ポグバが4億円の大豪邸を購入! 屋内プールなどを完備!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年02月07日

ホテルで仮住まいしていたポグバが念願の新居購入!

シーズン開幕当初はプレーも不安定だったポグバだが、ここ最近は存在感が高まっていた。その背景には新居購入が影響を及ぼしたのかもしれない。 (C) Getty Images

画像を見る

 昨夏の移籍市場でマンチェスター・ユナイテッドに史上最高額の移籍金9200万ポンド(約120億5200万円)で加入したフランス代表MFのポール・ポグバが、マンチェスターに豪邸を購入したようだ。2月6日にイギリス『デイリー・メール』紙が報じた。
 
 同紙によると、購入金額は290万ポンド(約4億円)で、場所はクラブの練習場があるキャリントンから車で約20分の距離ほどにある街。市場推定価格が399万ポンド(約5億5600万円)だったものを、ポグバはプライスダウンさせて290万ポンドで購入したという。
 
 その室内設備は豪華そのものだ。屋内プールやサウナルームをはじめ、それぞれに専用のバスルームが備わった多機能ベッドルームが5つ、ビリヤードなどを完備した遊び場、さらには自分専用のメディアルームまで、かなり充実している。
 
 マンチェスター・U移籍後は、マンチェスターの市内にある高級ホテル『ザ・ローリー・ホテル』で仮暮らしをしていたポグバ。そのホテル住まい中の昨年10月にナイジェリア出身の美人歌手デンシアとの夜の情事が、隣人たちによって英国メディアにリークされるなどプライベートに悩まされていた。
 
 それだけにプライベートが約束される新居購入は、ポグバにとって念願だったと言えるはずだ。
 
 23歳にして4億円の豪邸を手にしたポグバ。プライベートを充実させた影響はプレーにどう表われるのか? 今後の活躍に注目したい。
【関連記事】
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
「愚かなクソッタレ!」セルビア美女歌手が挑発行動のファン・ペルシに激怒!
C・ロナウドが「新恋人」を正式に初お披露目! いったい何者?
冬は補強失敗のチェルシー、コンテの要求で夏はアラバ獲りに挑戦へ
【現地発】柴崎岳のテネリフェでの主戦場、デビュー日は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ