【長崎】新ユニホームを発表!テーマは「ナガサキをひとつに!」

カテゴリ:PR

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年02月01日

高木監督が抱負。「一体感を持って目標を達成できるように努力したい」

5年目を迎える高木監督の下、長崎はJ1昇格を目指す。(C)VVN

画像を見る

 長崎が2月1日、2017年シーズンの新ユニホームを発表した。14、15、16年に続いてヒュンメルを採用したユニホームの右袖には、長崎県の地図をプリント。さらに胸部と背中に斜めに入った20本、襟周りの1本のラインが、長崎県の21市町を表している。「ナガサキをひとつに!」という合言葉が、表現されたデザインに仕上がった。
 
 就任5年目を迎える高木監督は、「今年も素晴らしいデザインのユニホームをご提供いただき、身が引き締まる思いです。新たなユニホームを着用して、選手・スタッフ、ファン・サポーターの皆さま、そして、長崎県民の皆さまが『一体感』を持って2017シーズンの目標を達成できるよう努力していきたいと思います」と今季の抱負を語った。
 
 長崎の開幕戦は、2月26日(日)。ホームのトランスコスモススタジアム長崎で群馬と対戦する。

2017年シーズンのファーストユニホーム。チームカラーのブルーをベースにオレンジのラインでアクセントをつけている。(C)VVN

画像を見る

【関連記事】
清武のC大阪復帰は最終段階へ! すでに契約のため帰国の途に
【ルーツ探訪】テネリフェ移籍が決定した柴崎岳が貫く“ぶれない信念”の原点とは
最終日のオファーも拒否し、本田圭佑がミラン残留…契約満了で夏にはアメリカへ?
吉田所属のサウサンプトン、市場閉鎖1時間前に新エース候補のイタリア代表FWを獲得!
一人三役で奮闘する元日本代表・高原直泰の沖縄生活とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ