• トップ
  • ニュース一覧
  • 各国の「新・黄金世代」はこの男たち!近未来に世界で主役を演じるゴールデンジェネレーションを先取り!【ワールドサッカーダイジェスト最新号は4月18日発売】

各国の「新・黄金世代」はこの男たち!近未来に世界で主役を演じるゴールデンジェネレーションを先取り!【ワールドサッカーダイジェスト最新号は4月18日発売】

カテゴリ:PR

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2024年04月17日

ポスター付録は、フォデン(マンC)とヴィルツ(ドイツ代表)です。

この表紙が目印!

画像を見る

 4月18日(木)発売のワールドサッカーダイジェスト最新号は、世界各国の「新・黄金世代」について掘り下げる特集です。
 
 偶然か、はたまた必然か――。欧州、南米など大陸を問わず、次代を担う超逸材や神童が同時多発的に台頭しています。イングランドのベリンガム、フランスのザイール=エムリ、ブラジルのエンドリッキ…。そんなシンボルを旗頭に、母国をさらなる高みに導きそうな各国の「新・黄金世代」に迫ります。
 
 列強9か国については、どの世代に最もタレントが集中しているかを探り、新たな黄金世代を選定。さらに事情に明るい現地の識者にその「新・黄金世代」でもとくに優れた選手は誰なのかを格付けしていただきました。
 
 他にも中堅国の「新・黄金世代」を調査する企画、EURO初出場を決めたジョージア代表のクバラツヘリアを筆頭とする「黄金世代」に目を向けた企画、さらに次々と優れたタレントを輩出するアフリカ諸国の「ネクスト黄金世代」を紹介する特別寄稿など、盛りだくさんの内容でお届けします。
 
 はたして、どこの国のゴールデンジェネレーションが最も粒ぞろいで魅力的か。
 
 ポスター付録は、マンチェスター・シティの主軸としてとくに今シーズンは目覚ましい活躍を披露しているフィル・フォデン、近未来のドイツ代表を背負って立つフローリアン・ヴィルツです。
 
インターネット販売はこちら!
 
【関連記事】
バイエルンの一強支配が終焉!レジェンドが胸中を告白「ドレッシングルームに引き上げても不貞腐れている」【独占インタビュー前編】
バイエルンの一強支配が終焉!レジェンドが胸中を告白「そもそも11連覇も棚ボタだったんだ」【独占インタビュー後編】
「最も危険なプレーヤーだ」アンチェロッティ監督が警戒するマンCの選手は?「ファーストレグでは、あまり見せ場はなかったが...」
マンUが再びギニア代表ストライカー獲得に動く! 冬は契約寸前までいったが今度は…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ガンナーズを一大特集!
    5月2日発売
    プレミア制覇なるか!?
    進化の最終フェーズへ
    アーセナル
    最強化計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ