• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ひどすぎる」「解雇しろ」HTに敵FWハーランドにユニホームをおねだり! パレスDFに批判殺到!「恥ずかしいにも程がある」

「ひどすぎる」「解雇しろ」HTに敵FWハーランドにユニホームをおねだり! パレスDFに批判殺到!「恥ずかしいにも程がある」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年04月07日

パレスは2-4で大敗

ハーランドへのユニ交換要求が物議を醸している。(C)Getty Images

画像を見る

 現地4月6日に開催された行なわれたプレミアリーグの第31節で、クリスタル・パレスはマンチェスター・シティと対戦。2-4で大敗を喫した。

 辛辣な批判を浴びているのが、パレスのDFダニエル・ムニョスの行動だ。1-1で突入したハーフタイムに、敵のFWアーリング・ハーランドにユニホーム交換を求めたのだ。

 あろうことか、ピッチ上で、ファンの眼前でそれをやってしまったため、シャツを交換するシーンがSNSでたちまち拡散。次のような厳しい声が次々に上がった。
【動画】ファンの眼前で...批判が殺到しているハーランドとのユニ交換
「恐ろしい」
「まったく情けない」
「悲劇だ」
「終わってる」
「恥ずかしいにも程がある」
「解雇しろ」
「哀れな」
「こんなチーム降格だ」
「ひどすぎる」

 一方で、「ユニホーム交換の何がいけないのか」「どうしても欲しかったんだろ」と擁護する意見もある。

 少なくとも、カメラの回っていない、サポーターが見えていないところでやるべきだったかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「エンドウは絶好調。彼が必要だ」遠藤航が欠場で“代役”が躍動! まさかの不要論を地元メディアがぴしゃり!「マカリステルが最適と信じるファンもいるが...」
 
【関連記事】
「認める。私が間違っていた」なぜ元プレミア戦士は遠藤航に“謝罪”したのか。「彼のサッカーIQは思っていたよりずっと優れている」
「エンドウは絶好調。彼が必要だ」遠藤航が欠場で“代役”が躍動! まさかの不要論を地元メディアがぴしゃり!「マカリステルが最適と信じるファンもいるが...」
「クソ、気分が台無しだ」遠藤航のメンバー外に現地騒然!「エンドウなしでマンUとは戦えない」「大きな損失だ」
「想像以上に重要な存在だ」“不在”で再証明した遠藤航の真価! 現地メディアが指摘した「エンドウがプレーしていたら、なかった」現象とは?
「トップクラスだ!」遠藤航のおかげでマカリステルが躍動!“元リバプールの10番”が賛辞「エンドウが隣にいることで...」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ特集
    6月10日発売
    詳細データ満載!
    J1&J2全40クラブ
    前半戦 通信簿
    全1366選手を完全査定
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 開幕前に総チェック!
    6月6日発売
    選手名鑑付き!
    EURO2024
    出場24か国
    戦術完全ガイド
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ