「かわいすぎるだろ」浦和MF小泉佳穂、試合直後の“スマイルの練習?”にファン注目!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月10日

「佳穂くんあざといなー」

小泉の試合直後の仕草が話題だ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 浦和レッズは3月10日、J1第3節で北海道コンサドーレ札幌と敵地で対戦し、1-0で勝利。今季初白星を掴んだ一戦で、小泉佳穂が試合後に見せた仕草に注目が集まっている。

 小泉は、ファン・サポーターへのあいさつに向かう直前、両手の指で口角を持ち上げていた。この様子をJリーグが公式Xで公開。以下のように綴った。

「スマイルの練習? 今季リーグ戦で初白星を挙げた浦和レッズ・小泉佳穂選手はファン・サポーターへのあいさつ前にしっかりウォーミングアップ」
【動画】「ナイス切り抜きすぎる」口角を持ち上げるレッズ小泉佳穂
 この投稿には、以下のような声が上がった。

「佳穂くんあざといなー」
「私の推し選手はこういう凄い細かい所が抜かれてバズってゆく」
「かわいすぎるだろ」
「小泉あざとさ全開」
「さすがのよしお」
「ぎゃんかわ」
「佳穂お茶目だなーw」
「男だけど可愛いと思ってまうて」
「また可愛いことしとる…」
「ナイス切り抜きすぎる、、。」

 開幕から3試合連続スタメンで奮闘する27歳MFが、プレー以外でもファン・サポーターを魅了している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「北朝鮮の方が上手かったし、強かった」ヤングなでしこの敗戦にファンの反応は?「今日は単純なミスが多かった」「負けたかドンマイ」【アジア杯】
 
【関連記事】
「北朝鮮の方が上手かったし、強かった」ヤングなでしこの敗戦にファンの反応は?「今日は単純なミスが多かった」「負けたかドンマイ」【アジア杯】
「日本に騙された」ヤングなでしこが北朝鮮に敗北→6発圧勝の中国が敗退決定で中メディアが憤慨「非常にレベルの低いミスを犯した」【アジア杯】
「日本には太刀打ちできない」U-20中国女子、“悲劇の敗退”に母国メディアが辛辣批判!「アジアの二流レベル」
「柔らかいピッチで筋肉に負担」いずれも座り込み途中交代、浦和の3選手の状態は?「直輝と佳穂はつっただけ。ショルツは…」
「技術が非常に高い」浦和の新加入MFグスタフソンが感じた欧州と日本の違いは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ