神戸の汰木康也が負傷交代。実況は「体勢が変わりません、非常に心配」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年03月02日

左の腰を押さえ、しばらく動けず

神戸の汰木が32分に負傷交代。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 まさかの負傷交代だ。

 ヴィッセル神戸は3月2日、J1第2節で柏レイソルとホームで対戦。この試合に先発した汰木康也だが、32分に交代を余儀なくされる。
【PHOTO】華やかなダンスパフォ! Jクラブチアが国立に大集合!(Part1)
 ハイボールに反応した際、相手との競り合いの末、ピッチに倒れ込む。左の腰を押さえて、しばらく動けずにいる。

 プレー続行は不可能となり、担架で運ばれる。その時もまだ腰に手を当てたままで、苦悶の表情を浮かべる。『DANZ』で実況を務める若田部克彦氏は「体勢が変わりません、非常に心配」とコメントした。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【記事】「2人の目線が恐かった」松井大輔、若き日の日本代表で“パスをくれなかった”2選手を告白「おまえ外すからやらないって...」

【PHOTO】華やかなダンスパフォ! Jクラブチアが国立に大集合!(Part2)

【記事】「森保監督にずっと推しているらしい」名波コーチがA代表招集を“激推し”するアタッカーは?元日本代表DFが明かす「まぁ速い。分かっていても止められない」
 
【関連記事】
山口蛍、愛犬を抱っこして入場!「クロ来てるやん!」「初めて見た笑」など反響
「2人の目線が恐かった」松井大輔、若き日の日本代表で“パスをくれなかった”2選手を告白「おまえ外すからやらないって...」
「森保監督にずっと推しているらしい」名波コーチがA代表招集を“激推し”するアタッカーは?元日本代表DFが明かす「まぁ速い。分かっていても止められない」
「僕とは別次元。めちゃめちゃ速い」元日本代表FW田中達也が絶賛したアタッカーは? シュート力に驚嘆「やばい。今までも見た中でトップかも」
「正直、人間的に問題が多くて、感情をコントロールできない」「僕を使わない監督とはいつも喧嘩していた」鄭大世がそれでもプロで長生きできた理由は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ