• トップ
  • ニュース一覧
  • 【FC東京】3月2日のホーム開幕戦に人気アーティストが来場決定。特別パフォーマンスも! 

【FC東京】3月2日のホーム開幕戦に人気アーティストが来場決定。特別パフォーマンスも! 

カテゴリ:PR

サッカーダイジェストTV編集部

2024年02月09日

松木玖生のコメントも

FC東京のホーム開幕戦でスペシャルLIVEを開催する水曜日のカンパネラ。写真提供:FC東京

画像を見る

 3月2日、2024年シーズンのJ1リーグの第2節、サンフレッチェ広島と戦うFC東京のホーム開幕戦で、人気アーティストの「水曜日のカンパネラ」が来場決定。特別ライブを実施することになった。  

 実施時間は未定で、実施場所はメインスタンド側ピッチレベル(雨天時には実施場所を変更する可能性も)の予定だ。  

 今回のイベント発表を受け、松木玖生は以下のようにコメントしている。  

「ホーム開幕戦ということもあり、多くのファン・サポーターにとって盛り上がるイベントになると思います。水曜日のカンパネラさんに負けないように、ピッチで良い試合、勝利を届けられるように、精いっぱい準備していきたいです。ぜひ応援にきてください」
 
【水曜日のカンパネラ プロフィール】  
 2013 年からコムアイを主演歌唱とするユニットとして始動。メンバーはコムアイ(主演)、ケンモチヒデフミ(音楽)、Dir.F(その他)の3人だが、表に出るのは主演のコムアイのみとなっていた。2021年9月6日、コムアイが脱退、二代目として主演/歌唱担当に詩羽(うたは)が加入となり新体制での活動をスタートさせる。2022年2月にリリースした「エジソン」のMVが解禁後、SNSを中心に話題となり再生回数は5700万回を記録。ストリーミングの累積再生回数は1億回を突破した。    

 23年4月26日には2nd EP 「RABBIT STAR ★」、さらに同年7月5日には「マーメイド」をリリース。本年24年、1月17日から放送のフジテレビ系ドラマ『婚活1000本ノック』の主題歌「幽霊と作家」で初のドラマ主題歌を担当。また、3月16日には水曜日のカンパネラとしては2度目、詩羽としては初の日本武道館での単独公演が決定している。昨年、7月には映画『アイスクリームフィーバー』や日本テレビ系7月期ドラマ『最高の教師1年後、私は生徒に■された』にも出演し、音楽活動以外にも女優、モデルと活動の幅を広げている。

構成●サッカーダイジェストTV編集部
【関連記事】
早稲田大在学中にプロ契約。松木玖生と同じ青森山田高出身の安斎颯馬がFC東京に加入。起用法は?
「なぜ試合に出られないんだ? どうしたらいい?」ドイツでの苦悩を経てFC東京でチャレンジ。遠藤渓太がリアルな心情で語る“移籍決断の理由”
「僕が言っても説得力がないんじゃないですか」日本とドイツの違いを訊かれた遠藤渓太がそれでも示した独自の見解【FC東京】
「ひと言で不本意」「監督自身がパワーダウンしていった」FC東京の小原GMが2023年シーズンを総括。チーム低迷の原因は? 
何も残せなかった23年シーズンを経てFC東京は正真正銘の本気度を示せるか。改めて堅守速攻にこだわる手も【コラム】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ