• トップ
  • ニュース一覧
  • メッシらスター選手擁するインテル・マイアミと激突! 神戸FW武藤嘉紀が意気込み「2人と対戦するのが、とても楽しみ」

メッシらスター選手擁するインテル・マイアミと激突! 神戸FW武藤嘉紀が意気込み「2人と対戦するのが、とても楽しみ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年01月31日

「メッシ選手とは対戦することができなかったので」

武藤がメッシ、スアレスとの対戦を心待ちにしている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸の武藤嘉紀が、ビッグマッチへ意欲を示した。
【動画】「楽しい、そして素晴らしい試合を」ヴィッセル武藤嘉紀がインテル・マイアミ戦に意欲
 2月7日に行なわれるプレシーズンマッチで、神戸はリオネル・メッシ、セルヒオ・ブスケッツ、ルイス・スアレスらをスターを擁するMLSのインテル・マイアミと対戦する。

 そんな一戦を前に、『Inter Miami in TOKYO 2024』の公式Xが武藤のコメントを公開。2020-21シーズンにはスペイン1部のエイバルでプレーした31歳FWは、当時を振り返りながら、こう語った。
 
「ラ・リーガの時も、メッシ選手とは対戦することができなかったので、メッシ選手と初対戦するのは、とても楽しみです。また、スアレス選手がアトレチコ(・マドリ―)にいた時に試合しています。その2人と対戦するのが、とても楽しみです」

 そして、「たくさんの観客の方が来て下さると思うので、楽しい、そして素晴らしい試合を見せられるように頑張っていきたいです」と述べた。

 注目の神戸対インテル・マイアミは、国立競技場で2月7日の19時にキックオフ予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】川島、サンタナ、昌子源らが移籍!J1で新天地を求めた選手を厳選して紹介!
 
【関連記事】
「マジでえぐい」神戸FW大迫勇也のシュート練習に称賛の声! 両足で鮮やかなショットを連発「日本人最高のFWだわ」
「メンツ神すぎます」香川&大迫&柴崎も!武藤嘉紀が公開した“長友会”の5ショットにファン歓喜「大好きな人ばかり!」
「人間性が良すぎる」GK前川黛也、“ライバル”鈴木彩艶への鼓舞が話題!「めっちゃ良い指導者になると思う」【アジア杯】
「レベルが違う」前園真聖&闘莉王が大迫勇也の日本代表入りを熱望!「優勝を前提に逆算すると、爆発的なフォワードが必要」
「なんで1位の選手を呼ばない?」闘莉王が大迫勇也の森保ジャパン未招集に不満!細谷の抜擢も「9点の差がある」とぴしゃり

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ