• トップ
  • ニュース一覧
  • 「カップルかよw」吉田麻也が大迫勇也と“お揃いコーデ”でメキシコ旅行を満喫!水着姿の2ショットも「ほんと楽しそう」「マヤがマヤ文明」

「カップルかよw」吉田麻也が大迫勇也と“お揃いコーデ”でメキシコ旅行を満喫!水着姿の2ショットも「ほんと楽しそう」「マヤがマヤ文明」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2024年01月16日

「旅番組してほしいね」

吉田が年末の思い出を振り返った。写真:永島裕基

画像を見る

 ロサンゼルス・ギャラクシーに所属するDF吉田麻也が1月15日、自身のインスタグラムを更新。ある人物とのメキシコ旅行ショットを公開した。

「With大迫さん。年末のメキシコ旅行記。マヤ文明素敵でした。旅前に色違いでバケーションっぽいの買った。笑」

 こう綴りアップロードされたのは、日本代表でともに戦ったヴィッセル神戸のFW大迫勇也とメキシコ旅行を満喫した写真。旅前にお揃いで買ったという半袖シャツを着た2人のピラミッド“スティーヨ”の前での1枚や、水着姿の2ショットなどだ。
【画像】吉田&大迫の旅行満喫オフショット!
 これにはファンからも「カップルかよw」「最高な二人」「めっちゃ良い」「旅番組してほしいね」「ほんと楽しそう」「この2人カッコよすぎるな」「マヤがマヤ文明」といった声が上がった。

 吉田は昨夏にメジャーリーグ・サッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに加入。昨シーズンは12試合に出場し、1ゴールを記録している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「予算を物凄く使ってる」吉田麻也が“毎回プライベートジェット利用”の日本代表戦士を暴露!「協会は投資額をまだ回収できてない」
 
【関連記事】
「正直、マヤがいなくてめちゃくちゃ困っているわけではない」内田篤人、吉田麻也が抜けた日本代表に本音。「寂しいというより嬉しい」と語った“真意”
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「予算を物凄く使ってる」吉田麻也が“毎回プライベートジェット利用”の日本代表戦士を暴露!「協会は投資額をまだ回収できてない」
「J2やJ3の環境がものすごく悪い」吉田麻也がJリーガーの“最低年俸”導入を訴える「親御さんたちは、本当に気持ちよく送り出せますか」【2023総集編】
「もはや生命の危機を感じる。雪とか以前の問題」吉田麻也がJリーグの“秋春制移行”に見解!「とんでもない」と指摘したのは?【2023総集編】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ