• トップ
  • ニュース一覧
  • 鹿島が28歳ブラジル人MFの獲得を発表! ギリェルメ・パレジは「日本でプレーすることは描いていた夢の一つ」

鹿島が28歳ブラジル人MFの獲得を発表! ギリェルメ・パレジは「日本でプレーすることは描いていた夢の一つ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年12月24日

「素晴らしい年にしましょう!」

鹿島への移籍が決まったギリェルメ・パレジ(写真はジュベントゥージ時代)。(C)Getty Images

画像を見る

 鹿島アントラーズは12月24日、CAタジェレス(アルゼンチン)よりギリェルメ・パレジの期限付き移籍加入を発表した。

 28歳のブラジル人。178センチ・75キロのMFは、これまで母国のコリチーバやヴァスコ・ダ・ガマ、ジュベントゥージでもプレー。クラブの公式HPを通じて、ニューカマーは以下のようにコメント。
【PHOTO】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!

「日本でプレーすることは、プロサッカー選手になった時に描いていた夢の一つでした。素晴らしいクラブでプレーできる幸せをかみしめつつも、家族とともに目標を達成できるという自信を持っています。2024シーズンは、鹿島アントラーズにとって多くの成功を手に入れる素晴らしい年にしましょう!」

 ランコ・ポポヴィッチ監督を招聘し、新たなスタートを切る鹿島で期待に応える活躍を見せられるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【画像】セルジオ越後、小野伸二、大久保嘉人、中村憲剛ら28名が厳選した「J歴代ベスト11」を一挙公開!

「絶対負けない」引退した小野伸二が“最も燃えた”対戦相手を明かす!「気持ちが入っちゃって」
 
【関連記事】
「絶対負けない」引退した小野伸二が“最も燃えた”対戦相手を明かす!「気持ちが入っちゃって」
「93年黄金カード復活!100%盛り上がる」J開幕カード発表で興奮の声続々!「楽しみだーーー」「チケットやばそう」
鹿島の21歳MF荒木遼太郎がFC東京に移籍!「自分の持ち味はゴールに直結するプレー。チームの勝利に貢献したい」と気合十分
Jリーグと欧州の最大の違いは? イニエスタの回答は――「日本は止まることがない」「ハイライトを見ても…」
Jリーグがクラブの名称に関する報道を完全否定「実行委員会や理事会でも全く検討されていない。事実無根」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ