田中聡、小野瀬康など湘南ベルマーレが6選手と契約更新。来季巻き返しへの布石になるか

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストTV編集部

2023年12月20日

「左足で試合を決めます!」(吉田)

湘南と契約更新した田中(左)と小野瀬(右)。写真:サッカーダイジェスト

画像を見る

 2023年12月19日、湘南ベルマーレが6選手と契約更新。具体的には、田中聡、大岩一貴、富居大樹、吉田新、鈴木淳之介、小野瀬康介が2024年シーズンも湘南でプレーすることになった。

 「5位以内」を目指した23年シーズンはなかなか白星に恵まれず苦戦を強いられたが、この6選手の契約更新が来季巻き返しへの布石になるか。 なお、各選手のコメントは以下のとおりだ。
 
・田中聡
「来年も湘南ベルマーレプレーできることになりました。今年は納得のいくプレーや結果を残せなかったので、来年はチームの力になれるように頑張ります」

・大岩一貴
「チームの勝利のために。そこに全てをかけて戦っていきたいと思います。来シーズンもよろしくお願いします」

・富居大樹
「一年間、どんな時も熱い応援ありがとうございました。来年も湘南ベルマーレのエンブレムをつけてプレーできることに幸せと喜びを感じています。ファン、サポーター、湘南ベルマーレのために責任と覚悟を持ってプレーするので、来年も共に戦いましょう」

・吉田新
「今年の悔しさを来シーズンにぶつけ、湘南のために戦い続けたくさんの勝利に貢献できるように頑張ります。左足で試合を決めます! 熱い応援よろしくお願いします!」

・鈴木淳之介
「2024シーズンも湘南ベルマーレでプレーさせていただくことになりました。今シーズンはなかなか難しいシーズンになりましたが、来シーズンは個人としてもチームとしても、さらに上にいけるように頑張ります。応援よろしくお願いします」

・小野瀬康介
「いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。来シーズンもたくさんお世話になります!」

構成●サッカーダイジェストTV編集部

「まじか!」「なんてありがたい」水沼宏太のマンC本拠地訪問で発覚した事実に横浜ファン大興奮!「浦和情報は筒抜け?」の声も

「食事では日本人に何マイルも遅れをとっている」横浜の“スタグル”に英国のファンが驚き!「まったく違う」「セルティックパークなら2700円はするぞ」

「ドリブルが注目されがちですけど...」冨安健洋が明かすマッチアップした三笘薫の“凄さ”「常に背後を狙われている」
【関連記事】
小野伸二にとって中村俊輔とは?「あなたを超える日本人選手は居ません」。引退試合に参戦「素敵な時間をありがとうございました」
「正直、あまりメリットとして捉えられない」モンテディオ山形の相田社長が降雪地域でも”ドーム型の施設建設”に前向きではない理由
「私個人ではなく、クラブの意見として」降雪地域のクラブであるモンテディオ山形がシーズン移行に賛成した理由は? 相田社長が挙げた「いくつかのポイント」
「エモすぎる」「ヤバいな」中村俊輔&中田英寿の激レア2ショットに反響続々!「ほんとにこの2人が大好きだった」
「また乱心」「我を失った」守田の眼前で衝撃の蛮行! 40歳ペペが相手DFに顔面パンチ→流血させてレッド→主審に拍手で辛辣批判!「殴って出血させた」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ