• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高の環境が整った!」横浜FCが湘南戦のチケット完売を発表!J1残留を懸けた直接対決にファン熱狂「凄い雰囲気になりそう」

「最高の環境が整った!」横浜FCが湘南戦のチケット完売を発表!J1残留を懸けた直接対決にファン熱狂「凄い雰囲気になりそう」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年11月21日

「“ヒリヒリ感”味わえそうだな」

湘南とJ1残留を懸けた直接対決に臨む横浜FC。写真:梅月智史(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 横浜FCは11月21日、同25日にホームで行なわれるJ1第33節・湘南ベルマーレ戦のチケット完売を発表した。

 最下位の18位に沈む横浜FCと、残留圏内の17位・湘南とは勝点2差。直接対決となる湘南戦で勝利すれば、J2降格圏内を脱することができる。一方で敗れると、同節でサガン鳥栖と対戦する16位・柏レイソルの結果次第で、18位が確定する。
【PHOTO】絶対残留!2か月ぶりの勝利に沸いた横浜FCサポーター!
 大一番の完売通知に、横浜FCの公式Xには以下のような声が上がった。 

「素晴らしい!最高の環境が整った!」
「さあ、いよいよだ」
「舞台は整った!あとは最高の試合をするだけ!」
「あとは勝つだけ」
「俺たちの三ツ沢で勝つ」
「お互い負けられない一戦で凄い雰囲気になりそう。絶対勝とう!」
「勝つぞ」
「“ヒリヒリ感”味わえそうだな」
「マジですか」
「完売か。舞台は整ったね」
「ハマシー全力応援」

 注目の湘南戦は、ニッパツ三ツ沢球技場で25日の14時にキックオフ予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【日本代表のシリア戦スタメン予想】2列目は伊東、久保、そして浅野。5日前に圧巻ハットの上田が最前線で再びゴールを狙う

浦和のスコルジャ監督が退任。ACL制覇など好成績も1年で幕「非常に辛い決断ですが、人生において仕事と家族の優先順位を変えるべき時」

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 
【関連記事】
【日本代表のシリア戦スタメン予想】2列目は伊東、久保、そして浅野。5日前に圧巻ハットの上田が最前線で再びゴールを狙う
「我々は意気揚々と戦う」日本と対戦するシリアの母国メディアが強気の姿勢!「今、心強いのは…」
冨安健洋に独王者バイエルンが関心と英紙報道!一方でアーセナルが新契約を計画とも。サポーターは「トミは売りに出していない」
「俺は月。シンジは太陽」中村俊輔が認めた小野伸二「イマジネーションとか想像性は上だった」
「奥大介とか松田直樹とか、泣かせんなよ」中村俊輔の引退試合メンバーが発表!豪華な顔ぶれにファン興奮「絶対行きたい!」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ