J2仙台、齋藤学の加入を発表!「勝利への執念を持って、臨むことをお約束します」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年07月31日

33歳が再び、Jリーグの舞台に

仙台加入が発表された齋藤。(C)Getty Images

画像を見る

 J2のベガルタ仙台は7月31日、齋藤学の加入を発表した。

 横浜、愛媛、川崎、名古屋で活躍し、韓国の水原、オーストラリアのニューカッスルを渡り歩いた33歳が再び、Jリーグの舞台に戻ってきた。
【動画】マナブがファン・サポーターへメッセージ!
 齋藤はクラブの公式HPで以下のようにコメント。

「ベガルタ仙台のファン、サポーターのみなさま、はじめまして齋藤学です。このたび、ベガルタ仙台に加入することとなりました。

 サッカーができるよろこびを感じながら1試合1試合に勝利への執念を持って、臨むことをお約束します。自分のこれまでの経験すべてをチームに伝え、ベガルタ仙台の齋藤学として輝けるよう全力でがんばりますので、応援よろしくお願いいたします」

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「大宮もう無理ですよね」にOBが憤怒!「ムカついて、やや語気を強めて言い返しました」

「正直ショックすぎる」鄭大世、町田のレジェンド深津康太の移籍に見解「大きな損失と言わざるを得ない」

「ビッグスターを連れてくれば盛り上がる」闘莉王がJクラブへ大物選手獲得を推奨!“来てほしい選手”に挙げたのは?
【関連記事】
仙台の韓国出身FWホ・ヨンジュン、J2後半戦初戦でようやく移籍後初ゴール。苦しみ抜いたストライカーが見せた“ヨン様スマイル”
ベルギーからのオファーを拒否。関口訓充はなぜ仙台に残留したのか。南葛の若手に伝えたい、選手としてのあり方
「正直ショックすぎる」鄭大世、町田のレジェンド深津康太の移籍に見解「大きな損失と言わざるを得ない」
「大宮もう無理ですよね」にOBが憤怒!「ムカついて、やや語気を強めて言い返しました」
「J2やJ3の環境がものすごく悪い」吉田麻也がJリーガーの“最低年俸”導入を訴える「親御さんたちは、本当に気持ちよく送り出せますか」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ