「おかえりなさい!」「泣きそうなるわ」福岡MF井手口陽介が3か月ぶりに怪我から復帰! 古巣・G大阪戦で途中出場

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年06月03日

「良かったなあケガ治って。本当に良かった」

G大阪戦で3か月ぶりに実戦復帰を果たした井手口。(C)J.LEAGUE

画像を見る

 アビスパ福岡は6月3日、J1第16節でガンバ大阪と対戦。井手口陽介が古巣戦で約3か月ぶりの出場を果たした。

 井手口は今季、セルティックから福岡に期限付き移籍で加入。3月4日の第3節・柏レイソル戦で今季初先発を果たすも、前半アディショナルタイムに負傷交代し、右足関節外果骨折と診断されていた。
 
 そして、懸命なリハビリの末、G大阪戦の61分に佐藤凌我に代わって途中出場。久しぶりにJリーグのピッチに帰ってきた。これにはSNS上でファンからも温かい声が上がった。

「キターー―」
「ついに出てきた!」
「泣きそうなるわ」
「おかえりなさい!」
「良かったなあケガ治って。本当に良かった」
「まさか敵としてガンバと対戦するとは」
「交代際倉田が井手口とタッチしてたのアツ」

 試合は2-1とG大阪がリードして推移している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】セルジオ越後、小野伸二、大久保嘉人、中村憲剛ら28名が厳選した「 J歴代ベスト11」を一挙公開!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
【関連記事】
「すごいことになってる…」大雨で埼スタ周辺が冠水、報告ショットに驚きの声「水上のスタジアムみたい」
日本代表で最もシュートが上手いのは? 松井大輔の問いに守護神シュミットが回答!「本当にすげぇの来る。絶対取れないじゃん…」
「慎ましい暮らし」「質素な日本車」退団発表のイニエスタ、母国メディアは神戸での生活に注目「誰もが驚いたが…」
「反則レベルで可愛すぎる」なでしこ岩渕真奈が披露した“黒スポブラ姿”が反響!「ボクサーと勘違いするほどスリム!」
「ワケ分かんない」城彰二が6月シリーズに臨む森保Jメンバーにがっかり「日本サッカー界のことを考えてる?」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト 観戦の定番アイテム!
    9月13日発売
    2023-24
    EUROPE
    SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 注目クラブを徹底特集!!
    9月8日発売
    リーグ連覇へ
    王者のすべてを徹底解剖
    横浜F・マリノス特集
    豪華インタビューなど企画満載!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 名門復権へ!
    9月21日発売
    総力特集
    バルセロナ進化論
    新たなドリームチームが
    欧州を席巻する!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ