• トップ
  • ニュース一覧
  • 「素敵なお写真」39歳の誕生日を迎えた神戸イニエスタ、ケーキを囲んだ家族ショットに反響!「日本でのお祝いを来年も」

「素敵なお写真」39歳の誕生日を迎えた神戸イニエスタ、ケーキを囲んだ家族ショットに反響!「日本でのお祝いを来年も」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年05月12日

「おめでとうキャプテン」

39回目の誕生日を迎えたイニエスタ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタは39回目の誕生日を迎えた5月11日、自身のインスタグラムを更新。7人家族の集合ショットを公開し、話題を集めている。

「すごく特別な一日!みんな本当にたくさんの愛情をありがとう!39歳!」

 こう綴り、自宅での家族ショットをアップロード。豪華に飾りつけされた自宅にて、2月26日に誕生した第5子オリンピアちゃんを抱いた妻のアンナ・オルティスさん、長女ヴァレリアちゃん、長男パオロくん、次女シエナちゃん、次男ロメオくんとともにケーキを囲んでいる。
 
 これにはファンも反応。「おめでとうキャプテン」「素晴らしい!」「素敵なお写真」「お誕生日おめでとうレジェンド」「日本でのお祝いを来年も一緒にお願いします」「素敵な1年でありますように」といった声が上がった。

 今シーズン、ここまでリーグ戦出場は途中投入の3試合のみのイニエスタ。開幕前に負傷し、また妻の出産に立ち会うためにスペインへ一時帰国した後にチームへ合流した影響で、出遅れている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「素晴らしい!」イニエスタ一家が集合したバースデーショット!

【PHOTO】命ある限り神戸を愛したい。アウェー名古屋も超満員!大迫力の後押しを送り続けたヴィッセル神戸サポーター!

【画像】錚々たるレジェンドたちが選出! Jリーグ歴代最強イレブン
 
【関連記事】
「ここで過ごした時間、大切にされたこと…」イニエスタの“日本では5年間”報告に反響「どこにも行かないで…」「一緒に優勝したい!」
「ホンマに魔法使い」39歳になったイニエスタ、バルセロナ時代の絶品プレーに再脚光!「この人もバケモンだよな」
「見守っていただければ」神戸イニエスタの気になる去就は? 今夏退団なら残された試合は5試合のみか。今後の出場の可能性は…
「中国代表は屈辱を受けた!」アジア杯の組分け、開催国カタールと同組に中メディアがなぜ不満?「我々を弱いと考えている」
「すげぇ面倒くさい。性格悪い」内田篤人が対峙して“嫌だった日本人FW”を明かす!「ねちねち、ねちねち…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ