• トップ
  • ニュース一覧
  • 「イケメン三人衆」ヴィッセル武藤嘉紀が公開した内田篤人、酒井高徳との3ショットにファン歓喜!「カッコいいが大渋滞」

「イケメン三人衆」ヴィッセル武藤嘉紀が公開した内田篤人、酒井高徳との3ショットにファン歓喜!「カッコいいが大渋滞」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年05月01日

元同僚の槙野も反応

今季ここまでリーグ戦で3ゴール・5アシストをマークしている武藤。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸の武藤嘉紀が公開した3ショットが話題を呼んでいる。

 リーグ戦で首位を走る好調の神戸で、武藤は今季ここまで3ゴール・5アシストをマーク。攻守に渡る献身的なプレーでチームに欠かせない存在となっている。

 29日に行なわれた湘南ベルマーレ戦(2-0)でも、激しいプレスでボールを奪い、追加点の起点となった。

 そんな武藤が自身のインスタグラムを更新。「神戸に篤人くんが来てくれました!!面白いし、かっこいいし、ずるいって!」と綴り、元日本代表の内田篤人氏、チームメイトの酒井高徳との3ショットを公開した。
 
 これにはファンから、「おおーっ!」「イケメン三人衆」「神メンツ」「カッコいいが大渋滞ですねぇ」「最高」「美脚すぎるって」「げきあつ」「推しと推しのコラボ」などの声が寄せられている。

 また、昨季まで神戸に在籍した元日本代表の槙野智章氏も反応。「俺には負けるっしょ」とコメントしている。

 神戸は次戦、5月3日にアウェーで3位・名古屋グランパスとの上位対決に臨む。連勝を飾り、勢いを加速させられるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「神メンツ」「最高」など反響!武藤が投稿した元日本代表3ショット

【PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
 
【関連記事】
「投げてみるものだなと」スローインから追加点を演出! 武藤嘉紀が明かす首位の神戸に浸透している考え方「今季は一人一人に…」
「イチャイチャしてて可愛い」武藤嘉紀&吉田麻也の熱々2ショットにファン歓喜!「満更でもなさそうなキャプテン」
「顔ぶれが豪華すぎる」香川真司&武藤嘉紀がズワイガニを堪能した貴重プライベートショットに反響!「2人ともカッコよすぎ」
「日本の高い価値観を表現」浦和サポのゴミ拾いに相手国サウジのファンも感嘆!「彼らの文化は尊敬に値」「ピッチの中でも外でも規律」
「合成なのか?」C大阪対広島の試合前の“珍場面”が話題!コイントスを真剣な表情で見守るパンツ一丁の小島よしおにファンは「シュールすぎる」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ