• トップ
  • ニュース一覧
  • 「いつ見ても美人」上田綺世のモデル妻・由布菜月さんが公開した田久保夏鈴さんとの2ショットにファン歓喜!「おふたりとも可愛すぎます」

「いつ見ても美人」上田綺世のモデル妻・由布菜月さんが公開した田久保夏鈴さんとの2ショットにファン歓喜!「おふたりとも可愛すぎます」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年03月28日

「日本楽しんでください。もうほんとにかわいいです」

上田の妻・由布さんが友人との2ショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 ベルギーのサークル・ブルージュに所属する日本代表FW上田綺世の妻でモデルの由布菜月さんが3月27日、自身のインスタグラムを更新。友人との2ショットに注目が集まっている。

「楽しかったリフレッシュ。いつもありがとう」と綴り、クリーム色の膝丈ワンピースを着用した自身と、黒のワンピースをまとったモデルの田久保夏鈴さんとの2ショット写真などを公開した。
 
 この投稿に、「おふたりとも可愛すぎます」「日本楽しんでください。もうほんとにかわいいです」「姉妹みたいでかんわいい」「ゆふかりん最高すぎ」「画面からもすごく仲良しなのが伝わってきます」「2人ともお洋服似てますね!」「身長差、最高すぎます」「いつ見ても美人だし可愛いし」などの声が寄せられた。

 由布さんの夫である上田は、森保ジャパンで活動中。24日開催のウルグアイ戦では途中出場だった。28日のコロンビア戦での活躍にも注目が集まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「楽しかったリフレッシュ。いつもありがとう」由布菜月さん&田久保夏鈴さんの仲良し2ショット!

【PHOTO】日本の出場17選手&監督の採点・寸評。MOMは途中出場から攻撃を活性化した伊東純也。三笘薫は何度か単独ドリブルで会場を沸かせたが…

【PHOTO】国立競技場に集結した日本代表サポーターを特集!

【PHOTO】最強コンビで中継を盛り上げた影山優佳&内田篤人!
【関連記事】
「中学生ぐらいからずっと好き」上田綺世が憧れたコロンビア代表戦士は?「全盛期と比べたら…」
「2人の美女!」柴崎岳の女優妻・真野恵里菜さんが投稿した上田綺世のモデル妻との2ショットが反響!「鹿島OBの奥様方。旦那様のW杯の活躍楽しみですね」
「暗髪めっちゃ好きです!」上田綺世のモデル妻・由布菜月さん、ベルギー移住報告が反響!「ゆふちゃんの幸せを一番に願ってます」
「イチャイチャしてる」上田綺世のモデル妻・由布菜月さんが“クリスマスはユニバ”を投稿!「2人とも可愛すぎ」などファン絶賛
「不意に激写されてもこの美しさ」長友佑都の妻・平愛梨さん、息子との観戦ショットが話題! 妹の女優・祐奈さんも反応【W杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ