• トップ
  • ニュース一覧
  • 「心よりお詫び申し上げます」磐田が横浜移籍のFW杉本健勇ユニ購入者への対応を発表。予約中のファンにはプリント変更希望を受付

「心よりお詫び申し上げます」磐田が横浜移籍のFW杉本健勇ユニ購入者への対応を発表。予約中のファンにはプリント変更希望を受付

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年03月24日

21日に横浜への期限付き移籍を発表

シーズン序盤での移籍となった杉本。写真:田中研治(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J2のジュビロ磐田は3月23日、クラブの公式HPで「杉本健勇選手のユニフォームに関するお知らせ」を公表した。

 加入2年目を迎えていた杉本は、21日に横浜F・マリノスへの期限付き移籍が決定。シーズン序盤での移籍に、杉本は「このタイミングでの移籍は僕自身も予想していない出来事でした」とコメントしていた。

 磐田は、杉本のユニホームを購入したファン・サポーターに向けた対応について、「現在ユニフォームを予約中のお客様」には、プリントの変更希望を受け付けると表明。
 
 また、「ユニフォームをお受取り済みのお客様」に対しては、移籍を理由とした返品・返金・交換は受けられないとしている。

 そして、「今季のジュビロ磐田での杉本選手に対する期待、応援のお気持ちでユニフォームをご購入いただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と伝えた。

 杉本の横浜への期限付き移籍期間は、2024年1月31日までとなっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】アウェーの地大宮に駆けつけたジュビロ磐田サポーター!

【PHOTO】アウェーの地でルヴァンカップ開幕戦を見届けた、ジュビロ磐田サポーター!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
【関連記事】
「僕自身も予想していない出来事」J2磐田のFW杉本健勇が横浜へ期限付き移籍!決断理由は…
【ウルグアイ戦のスタメン予想】三笘“先発明言”の2列目の構成はどうなる? 前田が欠場濃厚の1トップは…
「驚いた。理由は分からない」エデルソン、アリソン落選に衝撃!セレソン正GK獲りチャンスも慎重姿勢「早すぎる」
「古橋君と旗手君は結果出してるんで」内田篤人がセルティックコンビの日本代表招集外に見解!「森保さんの考えでは…」
「○×が逆にしか思えない」ウルグアイ戦に臨む森保J、ドイツ戦やスペイン戦など直近5試合の戦績に再脚光!「改めて、おかしい」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ