• トップ
  • ニュース一覧
  • 「笑顔が可愛すぎて一瞬でファンになった」スペイン代表“期待の星”と日本人美女の2ショットが反響!「ニコ、デレデレやん」「ハート、距離感凄いですね」

「笑顔が可愛すぎて一瞬でファンになった」スペイン代表“期待の星”と日本人美女の2ショットが反響!「ニコ、デレデレやん」「ハート、距離感凄いですね」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年03月11日

「まじかよ」「羨ましい」

20歳のニコは兄イニャキとともにビルバオを牽引する。(C)Getty Images

画像を見る

 スペイン期待の星と、日本人美女との2ショットが反響を呼んでいる。

 ラ・リーガの公式ツイッターが3月10日にリツイートしたのが、アスレティック・ビルバオに所属するスペイン代表FWニコ・ウィリアムスと日本人女性あやてんさんの2ショットだ。

 あやてんさんはその投稿でこう綴っている。

「やばいですニコ・ウィリアムズが2S撮ってくれました、、、めっちゃくちゃ良い人でくしゃっとした笑顔が可愛すぎて一瞬でファンになった、、お兄さんと仲良い姿も間近でみられて幸せだった。アトレティックの伝統と哲学もたくさん知る事ができて、本当に尊い時間でした」

【画像】ビルバオユニ&ショートパンツ姿のあやてんさん
 あやてんさんの他の投稿によれば、「ラ・リーガ初心者にラ・リーガを体験してもらおうという趣旨」で、DAZNとラ・リーガに招待され、ビルバオvsバルセロナを現地観戦するという。

 この投稿にフォロワーからは「すご笑」「羨ましい」「まじかよ」「やべぇっすね!」「ツーショットがハート、距離感凄いですね。2人、似てるんで親近感があったからか?笑」「ニコデレデレやん笑」「ずるいよ、、、、、、ニコ」「なんか似てんな」といった声が寄せられている。

 兄のイニャキとともにビルバオで活躍するニコは、カタール・ワールドカップにも出場。1-2で敗れた日本戦でもプレーしている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「やべぇっすね!」「なんか似てる」スペイン代表FWと日本人美女のラブラブ2ショット
【関連記事】
「白の水着はマドリディスタの証です」W杯で話題となった美女サポがビキニ姿を披露し大反響!「めっちゃ可愛らしくてセクシー」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「反則レベルで可愛すぎる」なでしこ岩渕真奈が披露した“黒スポブラ姿”が反響!「ボクサーと勘違いするほどスリム!」
「魅力がダダ漏れ」なでしこ長谷川唯が黒のスポブラ&レギンス姿で美ボディ披露!「めちゃくちゃキレイ」などファン喝采
「なんか顔似てますね!」W杯で話題の美女サポSHONOさんがマリノスFWとの2ショット公開!「お似合いのカップルみたい」など反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ