• トップ
  • ニュース一覧
  • 水戸MFが元AKBの女子アナとの入籍を発表!「長崎時代からどんな時も支え続けてくれた彼女には…」

水戸MFが元AKBの女子アナとの入籍を発表!「長崎時代からどんな時も支え続けてくれた彼女には…」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年02月13日

「前向きな気持ちにさせてくれる彼と支え合って歩んでいきたい」

小林茉里奈さんとの入籍を発表した新里。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 水戸ホーリーホックは2月13日、新里涼の入籍を発表した。

 27歳MFは、元AKB48でFBS福岡放送アナウンサーの小林茉里奈さんと結婚。クラブの公式HPで以下のようにコメントした。

「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いをしていたFBS福岡放送アナウンサーの小林茉里奈さんと結婚しました。長崎時代からどんな時も支え続けてくれた彼女には感謝しかありません。

 まだまだ未熟な私達ですが、これからは2人で支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきます。1人の人間としても、1人のサッカー選手としても、より一層、成長するために精進していきます。今後とも応援よろしくお願いします」
【画像】新里涼&小林茉里奈さんの“新婚2ショット”! 2人の水戸ユニ姿も
 同日には小林さんも自身のインスタグラムで、新里との2ショットを添え、以下のように綴った。

「私事で大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いしていた水戸ホーリーホックの新里涼さんと結婚いたしました。

 どんなときも前向きな気持ちにさせてくれる彼と、これからも支え合って歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします」

 新里は順天堂大を卒業後の2018年、長崎に加入。同クラブで3シーズンを過ごし、21年に水戸に新天地を求めた。昨季は29試合に出場し、4得点。今季も中盤の重要戦力として活躍に期待がかかる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「すごい危機感」長友佑都がJリーグの“メディア露出の少なさ”を不安視「そもそもやっていることを一般の人が知らない」
「やりにくい」三笘薫が明かしたプレミアとJリーグのDFの違い。「日本でも増えているのはいい傾向」と語った英国の守備スタイルとは?
「インテンシティが非常に上がっている」セレッソ復帰の香川真司が語ったJリーグの印象は? 対戦してみたいチームは…
「スクープだ!」2020年JリーグMVPの元柏FWオルンガ、“京都カフェ”でのショットが話題!「京都サンガかもん」
MLSの公式サイトが「MLSチームがスカウトすべき選手」を紹介!Jリーグから選ばれた3選手は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ