• トップ
  • ニュース一覧
  • 「え!めっちゃお花似合ってます」「優しい旦那さん」三笘薫が私服姿で花束を…貴重なオフショットが大反響!幼馴染の田中碧も「何かあった?」

「え!めっちゃお花似合ってます」「優しい旦那さん」三笘薫が私服姿で花束を…貴重なオフショットが大反響!幼馴染の田中碧も「何かあった?」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年01月12日

板倉滉は「薫が花買ってる」と反応

珍しいオフショットを投稿したのが、この三笘だ。(C)Getty Images

画像を見る

 ブライトンに所属する三笘薫が1月12日、自身のインスタグラムを更新。貴重なオフの一コマを公開した。

 プレミアリーグで躍動するドリブラーが「#dayoff」とハッシュタグを付けて投稿したのは、花屋で花束を買う様子だ。購入した花束を手に路地で後ろを振り返る写真もアップされている。

 三笘がオフショットを投稿するのは珍しいだけに、幼馴染の田中碧が「何かあった?」、板倉滉が「薫が花買ってる」と日本代表戦士も反応。ファンからも次のようなコメントが続々と寄せられ、反響を呼んでいる。
 
「かっこいい!」
「かっっわい。お花持ってる」
「かわいいしかっこいい」
「え!!めっちゃお花似合ってます」
「ご夫婦でお花屋さんなんて素敵ですね」
「急にOFFの時の写真投稿は心臓に悪いです薫さん(最高ですありがとうございます)」
「わー!三笘夫婦大好きです!お幸せにー!!」
「また三笘女子増えるやん」
「私服最高すぎます」
「奥様のインスタにも載ってた!」
「お花屋デートなんて素敵ですね」
「ユニホームじゃなくてオフの薫君見れて光栄です」
「優しい旦那さん」

 束の間のオフを満喫した様子の三笘。14日に行なわれるリバプールとの大一番での活躍に期待がかかる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「ご夫婦でお花屋さんなんて素敵ですね」「私服最高すぎます」三笘薫が花束を手に…貴重なオフショットをチェック

【動画】「かおるくんがすごい」日本代表戦士も激賞した三笘薫の鮮烈ドリブル弾

【PHOTO】まさにスタジアムの華! W杯で現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!
【関連記事】
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「2人の美女!」柴崎岳の女優妻・真野恵里菜さんが投稿した上田綺世のモデル妻との2ショットが反響!「鹿島OBの奥様方。旦那様のW杯の活躍楽しみですね」
「今年も待ってました」柴崎岳と女優妻・真野恵里菜さん、愛犬との“クリスマスショット”に脚光!「推し夫婦すぎる」
「ミトマのダイブにはイエローが出されるべき」敵DFも激怒!三笘薫がPA内で倒れたシーンに現地メディアが苦言
「ボールを持てば2、3人抜ける」三笘薫はブライトンで“最も速く、最もスキルのある選手”。同僚MFが激賞!「カオルはファンタスティックだ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ