• トップ
  • ニュース一覧
  • 「顔、似てるよね」鎌田大地、“アイドル”香川真司との2ショット投稿が反響!「まじですか。最高すぎます」

「顔、似てるよね」鎌田大地、“アイドル”香川真司との2ショット投稿が反響!「まじですか。最高すぎます」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月28日

「僕のビッグアイドルと会えて嬉しい」

貴重な2ショットを公開した鎌田。(C)Getty Images

画像を見る

 フランクフルトに所属する日本代表MFの鎌田大地が12月28日、自身のインスタグラムを更新。“憧れの人”との2ショットを投稿した。

 カタール・ワールドカップでは全4試合に出場した26歳が、「僕のビッグアイドルと会えて嬉しい」と公開したのは、シント=トロイデンでプレーする日本代表の元10番、香川真司と2ショットだ。
 
 香川から肩に手を回された鎌田は、ピースをして笑顔を浮かべている。

 この投稿にファンも反応。「顔、似てるよね」「新旧トップ下」「めっちゃ最高の2人」「鎌田選手ちょこっと緊張?」「似てる!」「2人、プレーも見た目も似てます」「嬉しそうですね」「まじですか。おふたりが並んでいるの最高すぎます」「ドルトムントにおいで」「二人。めっちゃいい」とったコメントが続々と寄せられている。

 かつて香川が活躍したドルトムントからの関心も伝えられている鎌田。会話の内容も気になるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「ちょこっと緊張?」「プレーも見た目も似てます」と反響!日本代表の新旧トップ下、鎌田大地と香川真司の貴重な2ショット

【PHOTO】カタールW杯のスタンドを華麗に彩る“美しきサポーターたち”を厳選!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!
【関連記事】
「2人がカッコ良すぎて震える」堂安律、贔屓の人気ラッパーとの2ショットにファン興奮!「AKさんの隣が似合う。サッカー選手であること忘れそうになります」
「一番仲良くなった」久保建英がW杯で意気投合した代表選手は? 「サッカー以外でも波長が合う」【W杯】
「批判されるとすぐ解任する我が国とは大違い」森保監督の続投に中国のファンも意見!「日本はもう2026年に向けて準備しているぞ」
W杯で躍動した日本代表6選手の市場価値が急騰!堂安律が日本人単独3位の約21億円に!60%の大幅増で“大台超え”を達成したのは?
鎌田大地、来夏のドルトムント加入に「あと一歩」と海外報道!一方で「予想は難しい」と報じるメディアも

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ