• トップ
  • ニュース一覧
  • 乾貴士が号泣!「最高すぎる結婚式やった」神谷夫妻の幸せオーラ全開スナップも公開「1番泣いてたのは…」

乾貴士が号泣!「最高すぎる結婚式やった」神谷夫妻の幸せオーラ全開スナップも公開「1番泣いてたのは…」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月28日

「俺も久しぶりにあんな泣いたわ」

神谷夫妻の結婚式に出席した乾。写真:徳原隆元

画像を見る

 清水エスパルスの乾貴士が12月27日にインスタグラムを更新。チームメイトの神谷優太の結婚式に出席したことを報告した。

「最高すぎる結婚式やった」「結婚式っていいなぁ」と感激したようで、「ゆうたのスピーチは皆んな泣き過ぎてほぼ鼻をすする音やったなぁ。笑」と綴る。「俺も久しぶりにあんな泣いたわ」と告白し、「まぁ1番泣いてたのは唯人やったけど笑笑」と明かした。

 そして新郎新婦を囲んだ集合ショットをアップロード。「ゆうた、エミリちゃん呼んでくれてありがとう。ほんまにおめでとう」と祝福した。
 
 この投稿に「幸せなお写真、ありがとうございます」「皆さんの笑顔最高です」「ほんとに最高の仲間だったのだなと笑」「皆さん元気そうで良かったです~!」「立田かっこいい」といったコメントが寄せられた。

 来季はJ2で1年でのJ1復帰を目ざすエスパルス。神谷と同じく乾も契約を更新。34歳の熟練アタッカーは「これからもよろしくお願いします」と締め括った。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】乾や鈴木らが結婚式を挙げた神谷夫妻を祝福! 集合ショットに「皆さんの笑顔最高」「立田かっこいい」の声

【PHOTO】試合を鮮やかに彩る清水エスパルスオフィシャルチアリーダー「オレンジウェーブ」!

【PHOTO】“きつねダンス”がJに上陸!ファイターズガールがヨドコウで披露、セレッソガールも楽しく踊る!
 
【関連記事】
「ほとんど諦めてたから嬉しい…」エスパ乾貴士の“残留”に喜びの声!「嬉しくて泣いた」
「うっっっっま」清水・乾貴士が移籍後初ゴール!左45度から決めたゴラッソに称賛!「エグすぎやろ」
「日本最高のテクニシャン!」「異次元だ」天才・小野伸二、元大宮の“コリアン・ガットゥーゾ”との10本勝負で披露した華麗な足技に韓国驚愕!「まだ現役なの?」
「髭生やしてて可愛いはもう天使」久保建英、ワイルドにヒゲを伸ばした姿で少年サポに“神対応”で反響!「今まで見た中で1番の良い笑顔!」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ