• トップ
  • ニュース一覧
  • 「とっても似合っててかっこいい」22歳GK谷晃生のタキシード姿に反響続々!「ステキすぎる」

「とっても似合っててかっこいい」22歳GK谷晃生のタキシード姿に反響続々!「ステキすぎる」

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月22日

「前髪ぴよんってなってるのいいね」

湘南の谷がSNSを更新。HERO'S AWARD出席を報告した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 湘南ベルマーレ所属の日本代表GK谷晃生が12月21日、インスタグラムを更新。ダンディな一面を見せた。

 将来有望な22歳は「HERO'S AWARD 2022に招待して頂きました」と報告。「自分自身が現役アスリートとして社会にどのように関わり、貢献していけるのかを考える素晴らしい機会になりました」と刺激を受けたようだ。

 そして、ビシッと決めたポートレートをアップロード。「初タキシード、どうですか??」と投げかける。

 この投稿をチェックしたフォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。
【画像】「大人っぽい」「紳士」GK谷晃生の“初タキシード”が話題!「スマホの壁紙にしていいですか?」
「大人っぽい」
「紳士ですね」
「ステキすぎる」
「タキシードやばっ」
「天才です」
「とっても似合っててかっこいい」
「めちゃくちゃすてき」
「前髪ぴよんってなってるのいいね」
「ふつうにかっこいい」
「バックの赤ともすごくあっててかっこいいです!」
「大人な谷くんも素敵」
「スマホの壁紙にしていいですか?」
「プレーでも、カッコいい姿期待しています!」

 昨夏の東京五輪では正守護神として活躍。今夏のE-1選手権で待望のA代表デビューを飾り、9月のドイツ遠征でもメンバー入りするなど着実な歩みを見せてきたが、今冬のカタール・ワールドカップは惜しくも選外に。次世代の日本代表で期待されている逸材だけに、さらなる奮起に注目したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【W杯PHOTO】ベッカム、ロナウド、スナイデル…豪華な面々が勢揃い!カタールを訪れた各国の歴代レジェンドを一挙紹介

【W杯PHOTO】ゴール後の歓喜の瞬間! カナリア軍団のダンスも話題を呼んだ、各国の個性豊かなセレブレーション!

【PHOTO】決勝の舞台で2ゴール!待望のW杯優勝&MVPを獲得した“神”リオネル・メッシ!
 
【関連記事】
「可愛いすぎます」森保ジャパンのGK谷晃生、満面のスマイルショットが反響!「朝から爽やか」
「マジで神がかってる」「安心感やばいな」日本の若き守護神・谷晃生のファインセーブにファン熱狂【東京五輪】
「日本は素晴らしかった」森保ジャパンは5位の高評価! 伊大手紙がW杯出場32か国の採点を発表、ドイツは屈辱の最低点
「ヒーローが帰って来た!」W杯で躍動した三笘薫のブライトン帰還にファン歓喜! ウィンクする姿が反響「最高にcute」「やられた」
「後ろ姿ほんとかっこいい」堂安律の鍛え抜かれたボディにファンうっとり「背筋が綺麗」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ