• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めずらしい2人」「お似合い」槙野智章、堂安律との“新郎新婦なりきりショット”に反響! W杯解説に間に合うか…帰路でハプニングも

「めずらしい2人」「お似合い」槙野智章、堂安律との“新郎新婦なりきりショット”に反響! W杯解説に間に合うか…帰路でハプニングも

カテゴリ:国際大会

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月18日

新幹線のダイヤの乱れに巻き込まれ…

槙野が自身のSNSを更新。公開した知人の結婚式での1枚に反響が集まっている。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 ヴィッセル神戸でプレーする元日本代表DFの槙野智章が12月18日、自身のインスタグラムを更新。知人の結婚式での写真を公開し、話題を集めている。

 槙野は、「今日大阪で結婚式がありました」と報告し、新郎新婦のメイン席に座ったショットをアップロード。槙野の横にはカタール・ワールドカップでも活躍した日本代表MF堂安律の姿が。そして、次のように綴った。

「堂安選手も出席していました。だから、僕たちも結婚しました。お疲れ様&おめでとう」
 
 笑顔で2人が並ぶ1枚に、ファンからは「めずらしい2人」「堂安選手が新婦でしょうか?」「とてもお似合いです!ブラボー」「面白過ぎます」「ケイスケホンダが嫉妬してしまいますよ」といった声が上がっている。

 また、槙野は自身のツイッターで「新幹線動かないなぁ…東京に帰らないと、ワールドカップ決勝スタジオ解説間に合わなくなる…ちなみに飛行機も満席。このまま新幹線動かないと、新幹線の中から決勝を話さなきゃいけないのか?」と発信。結婚式からの帰路で、停電により長時間運転を見合わせていた新幹線のダイヤの乱れに巻き込まれてしまったようだ。

 35歳のDFは、「ABEMA」が中継する、このあと24時キックオフのカタールW杯決勝で、スタジオ解説をする予定。果たして間に合うのだろうか。「なんてこった」「ピンチだ!」「どうか間に合いますように」など、心配の声も上がっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「面白過ぎます」槙野智章&堂安律が結婚? 高砂席で並ぶ2人の貴重ショット

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】ワールドクラスの美女サポーターずらり! スタジアムを華やかに彩る麗しきファン厳選ショット!
【関連記事】
本田圭佑、「フランスを応援しようかな」まさかの投票結果に驚き「80%が…」【W杯】
W杯決勝前、イニエスタ夫妻の“凱旋門”2ショット公開に反響!「かわいいカップル最高」「良い休日を」
海外メディアがW杯の「アジア・ベスト5」に森保ジャパンから3人選出!堂安、三笘、浅野らを抑えて選ばれたのは?【W杯】
【W杯決勝のスタメン予想】アルゼンチンは5バックで守備的に入るか。フランスはコンディション不良の選手が多く…
「キングダムとワンピースを読んでると思うけど…」本田圭佑、“おすすめ漫画”投稿に反響続々!「いいチョイス」とファン賛同!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ