• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高にお似合いです」W杯解説を務めた小野伸二、カタール民族衣装姿が反響!「どっかの国の偉い人みたい」【W杯】

「最高にお似合いです」W杯解説を務めた小野伸二、カタール民族衣装姿が反響!「どっかの国の偉い人みたい」【W杯】

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年12月09日

「試合以外で初めて来たので空き時間に色んな所が見れました」

小野がカタールを満喫する様子が話題となっている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)

画像を見る

 43歳の天才が、外から見たワールドカップを満喫した。

 北海道コンサドーレ札幌の小野伸二は11月30日に自身のインスタグラムを更新し、カタールでの様子を公開した。

 カタール・ワールドカップでは、森保ジャパンのスペイン戦(2-1)とクロアチア戦(1-1、PK戦1-3)で、フジテレビ系列の中継で解説を務めた小野は、「カタールでの色々。試合以外で初めて来たので空き時間に色んな所が見れました。地元の民族衣装は似合い過ぎ??トレーニングも毎日出来ましたし、日本代表戦含め良い試合を沢山観れてイメージトレーニングもバッチリ」と綴る。
 
 そして、カタールの民族衣装を着用したショットや地下鉄に乗る様子、ジムのランニングマシンで走り込む動画をアップロードした。

 この投稿に、「最高にお似合いです」「1枚目は溶け込んでますね」「カタールの大富豪。似合いすぎ」「どこでも何してらしてもサマになるシンジさん」「小野さん、どっかの国の偉い人みたいですよ」「一瞬現地の方かと(笑))」「メトロの乗客、かっこいいですー!」「小野選手、絵になりますね~」などの声が寄せられた。

 日本対クロアチア戦後には、インスタグラムで「早くサッカーやりたくてウズウズ」と綴っていた小野。44歳となる来季は、どのようなプレーを見せてくれるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「カタールの大富豪。似合いすぎ」「どこでも何してらしてもサマになる」と反響!小野伸二のカタール民族衣装姿をチェック

【W杯PHOTO】豪華な面々が勢揃い!スタジアムを訪れた歴代レジェンドたちを一挙紹介!

【W杯PHOTO】まさにスタジアムの華! 現地入りしたワールドクラスたちの妻、恋人、パートナーら“WAGs”を一挙紹介!

【W杯PHOTO】現地カタールで日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!
 
【関連記事】
「話にならない」本田圭佑、ポゼッションを求める堂安律へのベテランからの“戒め”に持論!「1回のW杯でダメだったから否定するのは良くない」【W杯】
「日本は礼儀作法なら3-0で勝利」海外記者が森保ジャパンに改めて賛辞!「森保監督のお辞儀は今大会最も象徴的な光景のひとつ」【W杯】
「差がえげつない」「ビビった」内田篤人がカタールW杯で衝撃を受けたチームは? 「カウンターよし、ポゼッションよし、強度も…」【W杯】
「俺、好きなんだよね」内田篤人がポルトガル移籍の日本人FWに注目!「鹿島の時、獲ろうよって何回も言っていた」【2022総集編】
「なんてゴラッソだ!」マドリー中井卓大が2戦連発の衝撃弾! 国王杯ファイナルで優勝を呼び込む豪快な決勝ゴール!【2022総集編】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ