• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高の補強」「共に常勝軍団を作り上げたい!」横浜マスカット監督の契約更新にファン歓喜!

「最高の補強」「共に常勝軍団を作り上げたい!」横浜マスカット監督の契約更新にファン歓喜!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年10月25日

「来シーズンもよろしく!我らのBOSS!」

横浜がマスカット監督との契約更新を発表した。写真:滝川敏之

画像を見る

 横浜F・マリノスは10月25日、ケヴィン・マスカット監督との契約更新を発表。来季も指揮を執ることで合意した。

 マスカット監督は、2021年7月18日に同じくオーストラリア出身であるアンジェ・ポステコグルー氏(現・セルティック監督)の後任として横浜監督に就任。来シーズンで3季目の指揮となる。
 
 契約更新を伝えたクラブの公式ツイッターには、ファンからも期待の声が寄せられている。

「とてもとても嬉しいニュース!」
「来シーズンもよろしく!我らのBOSS!」
「来年も共に戦えることを感謝いたします!」
「最高の補強」
「内容と成績を見れば妥当」
「思い切りのいい大胆な采配にもいつもワクワクしてます!」
「ケヴィンと共にこれからももっと前へ!」
「来年は更なる高みへ」
「共に常勝軍団を作り上げたい!」

 2年目の今シーズンは、現在2試合を残してリーグ戦首位で2位川崎フロンターレと勝点2差。2019年以来、3年ぶりのタイトル奪取が目前に迫っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】横浜F・マリノスの歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 
【関連記事】
小野伸二、中村俊輔、中田英寿の“パスの違い”は? 元日本代表コンビが解説
「この人すげーな」日本代表に入りたての内田篤人は、中村俊輔の何に驚いたのか? 10年W杯のレギュラー降格には「残酷なことが…」
「可愛さの破壊力すげぇ」「セクシー」なでしこ岩渕真奈が眩いビキニ姿を披露! 熊谷紗希とバカンスを楽しむ様子が反響
「ろくでなしめ、挨拶をしなかった。怒っている」元日本代表監督アギーレ、昨季に“冷遇した”久保建英の態度に激怒? 脅威となったプレー面には「守備の責任がなくて快適なんだろ」
「今のパフォーマンスなら絶対に外れる」城彰二がW杯メンバー落ちを予想した森保Jの常連組は? 長谷部誠の招集に否定的な理由は…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ