• トップ
  • ニュース一覧
  • 「マコ様ファンの皆様、お待たせしました」フランクフルト公式が公開した長谷部誠“大絶賛”動画が反響!「ただただ凄い」

「マコ様ファンの皆様、お待たせしました」フランクフルト公式が公開した長谷部誠“大絶賛”動画が反響!「ただただ凄い」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年10月08日

「ここにきて全盛期レベルの活躍。 バケモンかよ」

クラブ公式が長谷部を称える動画を公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間10月8日、ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトの日本語版Twitterが、長谷部誠の動画を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 3分30秒弱の動画は、以前にクラブのドイツ語版Twitterで公開されたもので、日本語版アカウントが、日本語字幕をつけたものを改めてアップロード。「マコ様ファンの皆様、長らくお待たせしました。日本語字幕付きverです。監督、チームメイトから褒めちぎられてます。しかし、38歳のレジェンドの進化はまだまだ止まりませんよ」というコメントが添えられている。
【動画】カイザー長谷部へ称賛の嵐! フランクフルトが公開したスペシャル動画をチェック
 動画では、オリバー・グラスナー監督、ケビン・トラップらが言葉通り長谷部に”称賛”を送っている。

 日本のファンからは「“問答無用に信頼できる”。素晴らしい」「一時停止しながら(笑)しっかり字幕を読みました」「『誠を褒め称える言葉はもう残ってない』ってそれ最高の褒め言葉じゃん!」「ただただ凄い」「来月の再会を楽しみにしています」「ここにきて全盛期レベルの活躍。 バケモンかよ」といったコメントが寄せられている。

 4日のCLトッテナム戦でハイパフォーマンスを見せた38歳のベテラン戦士に、期待は高まるばかり。8日のボーフム戦での活躍にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】長谷部&鎌田が先発! フランクフルト対トッテナムのハイライトをチェック

【動画】13シーズンぶりのCL出場! マルセイユ戦で見せた長谷部の卓越したパフォーマンス集をチェック

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「ハセベは普通ではない。信じがたい」ドイツのレジェンドも絶賛した長谷部誠が指摘した、ブンデスとCLの違い。「トッテナムのような相手だと…」【現地発】
「ゼン・マスター・ハセ」フランクフルト長谷部誠のパフォーマンスを現地メディアも大絶賛! 「必要とされる時、最高の状態でそこにいる」
「巧みに欺きケインだけが警告を受けた」38歳・長谷部誠の“マリーシア”に韓国注目!「ハセベは退場処分を受けていたかも」
「クボの獲得が正しかったと証明」加入を疑う声もあった久保建英のブレイクに現地メディアが驚嘆!「奇妙に見えたソシエダの賭けは成功した」
「女優さんが二人も」浦和L・塩越柚歩と遠藤優、カフェでの“ゆうゆず”ショットが反響!「美人アスリートが2人も。なんと贅沢な投稿」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ