• トップ
  • ニュース一覧
  • 「世界一かわいい」メッシが愛妻との“仲良し”ツーショット披露! リラックスした笑顔にファン歓喜「幸せをくれる」

「世界一かわいい」メッシが愛妻との“仲良し”ツーショット披露! リラックスした笑顔にファン歓喜「幸せをくれる」

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月17日

330万超の「いいね」がつく大反響に

おしどり夫婦として知られるメッシとアントネラさん。(C)Getty Images

画像を見る

 リーグ・アンのパリ・サンジェルマンで2年目のシーズンをスタートさせているアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ。一家でスペインから移住しており、現在は家族と共にフランスで生活している。

 そんなメッシがが現地時間8月17日、自身のインスタグラムを更新。特にコメントを添えてはいないが、妻のアントネラ・ロクソさんとのツーショットを公開している。2人は適度に日に焼けた姿で、どうやらバカンス中に撮影された1枚のようだ。身を寄せ合い、リラックスした笑顔を浮かべている。
【画像】メッシが愛する妻、アントネラさんの輝く美貌! 仲睦まじい夫婦の笑顔のツーショットをチェック
 この投稿には330万超の「いいね」がつく大反響となっており、ファンからはコメントが多数寄せられている。「世界一かわいい」「セクシー&キュートでたまらない」「この2人が別れたらどうしたらいいか分からない」「彼らは愛を信じさせてくれる夫婦だ」「文句のつけようのない美しさ」「これってメッシのノロケ?(笑)」「ふたりとも愛してる!」といった声が見られた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】メッシ、スアレス、セスク妻のセクシードレス姿を公開「なんというラインナップ」「その美しさは一体何なんだ」

【画像】家族5人でバカンスを満喫中! メッシ&アントネラさんの水着ツーショットは圧巻

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
 
【関連記事】
パリSGでPKを巡って内紛勃発か。 ネイマールがエムバペ批判のツイートに「いいね」。試合後に口論との報道も
「メディアは嘘つき」ロナウドが過熱する去就報道を批判!インタビューで“真実を明かす”と宣言「正しかったニュースは100個中5つだけ」
「パリ1年目は失望させられた」バロンドール主催誌記者がメッシの“30人漏れ”の真相を明かす!FW過多、C・ロナウドにも言及
「世界一クール」メッシ、ネイマールらパリSG選手たちの“ファッションモデル風”カットが大反響!「いつ転職したんだ?」
ネイマールらパリSG一行が神社、ゲーセン、寿司屋で東京観光を堪能!「めちゃくちゃ満喫してますやん」「はしゃいでる!」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ