• トップ
  • ニュース一覧
  • 「やばいだろ」「コメディ映画か!」ブラジル2部で殴る蹴るの大乱闘! 退場者数はまさかの…

「やばいだろ」「コメディ映画か!」ブラジル2部で殴る蹴るの大乱闘! 退場者数はまさかの…

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月13日

「審判も参戦している」「ラグビーのよう」

大乱闘の末に退場となったのは…。※写真はイメージ (C)Getty Images

画像を見る

 衝撃の乱闘シーンが見られたのが、8月12日に開催されたブラジル2部のバイーア対イトゥアーノの一戦だ。

 前者が1点リードで迎えた77分だった。ボールを競り勝った際に両軍がヒートアップし、殴り合いや蹴り合い、踏みつけなどが至る所で勃発。大乱闘となった。

【動画】「恐ろしいな」「カオスすぎる」ブラジル2部で起きた殴る蹴るの大乱闘!主審までパンチ?
 ブラジル・メディア『Globo』などがこの動画を公開すると、ファンも反応。「恐ろしいな」「なんてこった」「やばいだろ」「退場になった選手は何もしてない」「カオスすぎる」「審判も参戦しているな」「ブラジルのサッカーはコメディ映画か」「ラグビーのよう」「なかなかのクオリティで」といったコメントが寄せられている。

 驚きだったのは、退場になったのが、両チーム一人ずつだったこと。映像を見る限りでは、とてもその数で済むとは思えないのだが…。なお、試合はその後に1点を加点したバイーアが2-0で勝利を収めている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!
【関連記事】
「少林サッカーか!」中国人DFが腹に蹴りを入れる衝撃の蛮行→激怒した相手も報復キックで両者退場に批判!「もう暴力はやめてくれ」
アルゼンチンで衝撃のラリアット!加害選手は逮捕、被害の女性主審は永久追放を要求「日常生活でも暴力的に違いない」
ブラジルのカップ戦決勝で衝撃の愚行! 顔面肘打ちで一発レッド→女性主審に殴りかかった10番に批判殺到!「恥だ」「なんとバカな行為」
「めっちゃエモい」「今の代表選手はどこ」W杯公式が公開、侍レジェンド集結ポスターが大反響!“香川の次に大きい鹿”も話題
「不満そうだ」C・ロナウド、マンUサードユニ撮影時の“表情”が物議「泣きそうじゃないか」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ