「プレーするのが楽しみ」橋本拳人が新天地ウエスカ到着を報告! ファンからは多数のエール「頑張って」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年08月03日

クラブ公式も「ようこそ!」と歓迎

自身初のスペインでのプレーに挑む橋本。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 現地時間8月2日、ヴィッセル神戸からスペイン2部ウエスカへ加入した橋本拳人が、現地に到着した。

 クラブの公式SNSは「すでに彼はスペインにいます。ようこそ、ケント!」というコメントとともに、ユニホームを手にした橋本の姿を投稿。日本語版アカウントでは動画も公開され、日本人MFは「ウエスカに到着しました!プレーするのが楽しみです」と自撮りで報告している。
【動画&写真】橋本拳人がスペインに到着、さっそくメディカルチェックへ! 新天地ウエスカでの様子をチェック
 日本のファンからは「がんばってー!」「スペインでも頑張るんだ!」「スペインに無事に到着したようで何より」「スペインで躍動する姿を楽しみにしてる」「ウエスカをもう一度1部で見たい」といったエールが送られている。

 橋本は3日の日本時間19時半から入団会見を予定している。スペインでの初挑戦に、現地でも注目が集まっているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
【関連記事】
「ミナミノは目立たなすぎる」公式戦デビューの南野拓実にフランス紙が辛辣評価「最初の失敗」
「ピッチ上では良い子じゃダメ」ヴィッセル小林祐希が一皮むけてほしいと思う後輩は?「ケツ叩こうかなと」
ウエスカ移籍も「日本代表に参加したい」。橋本拳人は森保Jのアンカーやインサイドハーフで「持ち味を発揮できる」と気合十分
「悲劇だ!」26年W杯のアジア枠拡大に、中国メディアはなぜ悲嘆?「本大会に出場する確率はゼロに近い」
ツイッターで最も誹謗中傷を受けているプレミア戦士はロナウド。上位10人のうち8人が同じクラブという衝撃の調査結果が明らかに

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよJ開幕目前!
    2月9日発売
    2023シーズン
    J1&J2リーグ
    開幕ガイド
    順位予想や見所など総点検!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ