• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ファジアーノも街も大好きになりました」清水加入の乾貴士がJ2岡山に感謝。セレッソ退団後に練習参加「暖かい声、決して忘れません」

「ファジアーノも街も大好きになりました」清水加入の乾貴士がJ2岡山に感謝。セレッソ退団後に練習参加「暖かい声、決して忘れません」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月22日

「あの日から僕のサッカー人生は再び動き始めました」

乾は練習参加していた岡山へ感謝を伝えた。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 清水エスパルスへの加入が決まった元日本代表MF乾貴士は7月22日、マネジメント会社を通じてJ2ファジアーノ岡山へ感謝のコメントを発表した。乾は6月にセレッソ大阪を退団後、岡山のチーム練習に参加していた。

 乾のコメントは、以下の通り。

「ファジアーノ岡山に関わる全ての皆様へ。6月15日から約1ヶ月間練習に参加させて頂きました。あの日から僕のサッカー人生は再び動き始めました。社長をはじめとしたクラブの方々、練習参加への声を真っ先にかけて頂いた木山監督、コーチ、そして同じ目標を追い続ける選手達には感謝の気持ちしかありません。サポーターの皆さんからも、たくさんの暖かい声を掛けて頂いたこと決して忘れません。またメディアの方々にも感謝の気持ちを伝えたいです。
 
 ファジアーノも岡山の街も大好きになりました。ファジアーノ岡山が、今シーズンJ1昇格できることを心から応援していますし、その力はあると信じてます!

 短い期間でしたが、本当にありがとうございました。またお会い出来る事を楽しみにしています」

 元日本代表MFは、岡山への感謝の気持ちを抱きながら、新天地での活躍を期す。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】フクアリに集結した千葉、岡山サポーター
 
【関連記事】
「バカにしている!」ノイアーの財布を拾ったタクシー運転手が“お礼”に憤慨!「俺には4人も子供がいるっていうのに」
「彼は左利きだろ?」久保建英が右足で決めたGKぶち抜きの“ロケットシュート”が反響!「すでに手に負えない」
「ここ、空いてるよ?」なでしこ清水梨紗が隣に座るよう声をかけた男子選手は? 壮観な男女代表の集合ショット【コラム】
「救世主になってください」“エスパ”乾貴士にファン期待大!「どうかJ1残留へ導いて!」
「完全に方向が変わってる」エスパ山原怜音のブレ球FK弾にファン驚嘆!「歴史的スーパーゴール」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ