• トップ
  • ニュース一覧
  • 「まだ一緒にプレーできているなんて…」なでしこ猶本光が40歳になった“安藤タフ梢”にあらためて脱帽!「ご両親に感謝です」

「まだ一緒にプレーできているなんて…」なでしこ猶本光が40歳になった“安藤タフ梢”にあらためて脱帽!「ご両親に感謝です」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年07月09日

チームは覇権奪還に向けてすでに再始動

尊敬してやまない大先輩の誕生日に熱いメッセージを寄せた猶本。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 浦和レッズレディースの日本女子代表MF、猶本光が公式インスタグラム(@naomoto6hikaru)を更新。7月9日に40歳の誕生日を迎えた安藤梢に対して、最大限のリスペクトを込めて熱いメッセージを贈った。
【画像】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーをお届け!

 まずは、公私ともに仲が良い大先輩とお揃いのTシャツを着込んだツーショット写真を投稿。「40歳でまだ一緒にプレーできているなんて信じられない。あんなに走れるし、速いし、選手と助教の2足の草鞋で大変そうなのに毎日健康だし…本当にタフ」と褒め称え、「安藤タフ梢。こんなにも丈夫に育ててくれたご両親に感謝です。(どの口が言う笑) この幸せな時間に感謝して過ごします」と茶目っ気たっぷりに綴った。
 

 そして、午前のチーム練習で撮影された賑やかなショットも公開した。段ボールの切れ端に「本日40歳」と書き込まれたお手製プラカードをぶら下げた安藤が中央で仁王立ちし、猶本をはじめとしたチームメイトたちが囲んで祝福。こちらはチームの雰囲気の良さが伝わる、なんとも和やかな一枚だ。

 2022―23シーズンの開幕に向けて、チームはすでに再始動。昨シーズンは惜しくも2位に終わり、WEリーグ初代女王の座を逃しただけに、猶本や安藤ら攻守にタレントがひしめく浦和レディースがどう巻き返しを図るのか注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】40歳になった安藤梢の最新ショット&猶本との仲良しツーショットをチェック!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
なでしこ猶本光、「フォームが綺麗」なバーベルスクワットに脚光「筋肉が凄い」
ゴールへの強いこだわりを見せる浦和L・猶本光。「うまい選手」から「怖い選手」への変貌
元なでしこ安藤梢が渾身の“綱登り”を披露! 39歳のストイックな姿に「凄すぎ」「レスラーかよ」など反響
「もはや女優」「アイドルやん」浦和L・塩越柚歩の“撮影の裏側”に脚光!“お腹チラリ”ショットも
「超セクシー!」浦和L・遠藤優、黒ブラトップのヨガウェア姿で美ボディ披露!「ギャップ萌え」など反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ