• トップ
  • ニュース一覧
  • 「マリノスの絆」「スタッフさんも褒めてくれた」小山愛理さんの名鑑イジり動画に絶賛の声!

「マリノスの絆」「スタッフさんも褒めてくれた」小山愛理さんの名鑑イジり動画に絶賛の声!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年05月19日

『サッカーダイジェストTV』に小山愛理さんが登場。

『キックオフF・マリノス』でMCを務める小山さん。

画像を見る

 横浜F・マリノスの「絆」が改めて実証された動画に、絶賛の声が集まっている。
 
 公式YouTubeチャンネル『サッカーダイジェストTV』が5月17日に配信した動画に、テレビ神奈川の応援番組『キックオフF・マリノス』でMCを務める小山愛理さんが登場。『サッカーダイジェスト 2022 J1&J2&J3 選手名鑑』に掲載されているF・マリノス選手を独自の視点で紹介している。
 
 第1弾のGK&DF編に続いて、第2弾はMF編も好評だった。番組MC8年目の小山さんは前回と同じく流石の知識と落ち着きを披露し、選手名鑑を上手くイジりながら、普段の取材で培った選手情報を話し続けた。とくに焦点が当たったのが、先輩・後輩の間に受け継がれている「マリノスの絆」で、撮影ディレクターも「マリノスは本当に絆が強い。良いチームですね」と感嘆したほどだった。これにはYouTubeやSNSも大盛り上がりで、コメントが溢れている。
 
「愛理ちゃん本当にお話が上手い!サカダイのスタッフさんにも「良いチームだなー」って言って貰えて嬉しいです。FWバージョンも楽しみすぎます!」
「全てがWin-Winな関係のマリノスファミリーが我らの誇りです」
「今回も最高でした!確かにマリノスファミリーのトリコロールの絆は、特別なモノなのかも!」
「小山さんのお陰で、マリノスが良いチームだって皆んなに知ってもらえて嬉しい」
「マリノスファミリーの絆、いいですね。特に喜田さんは現在のマリノスの精神的支柱」
「仕事してではなくマリノス愛に満ち溢れていて好き」
「サッカーダイジェストのスタッフさん素敵ですね!選手名鑑買います!素敵な企画ありがとうございます!」
「マリノスが愛される理由はあいりちゃんがいるから。これからもよろしくお願い致します」
「キクマリのMCが愛理ちゃんで良かった」
「1年間ずっとマリノスのネタでもいいです(笑)もちろん見ます」
「コメント中の愛理さんの笑顔 マリノスファミリー絆を感じました~」
「もうひと言だけ!本当に素晴らしい!嬉しいわ」
 
 第3弾のFW編も近日中に公開予定で、こちらも注目の動画となりそうだ。
 
【動画】横浜F・マリノス応援番組MC・小山愛理に「Jリーグ名鑑」をイジってもらった!#2

構成●サッカーダイジェストWEB編集部
【関連記事】
「愛が溢れてる」「裏話も面白い」小山愛理さんの“F・マリノス選手名鑑イジリ”に賞賛の嵐!
「美しいコントロールショット」マリノス宮市亮のJ1初弾に反響!「可能性しか感じない」
「初めて尽くしのカタールW杯」大会前に知っておきたい7つのポイントをチェック!
【独占告白】「陰で支えていましたみたいな美談が僕は嫌い」。原口元気の赤裸々な心境
「THE理不尽」鹿島・上田綺世の鮮烈ショットに反響!「ボールのもらい方ほんと上手い」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ