• トップ
  • ニュース一覧
  • 「楽しみで仕方ない!」「面白そうな選手」待望の新助っ人! 千葉のブラジル出身FW加入にファンも大盛り上がり

「楽しみで仕方ない!」「面白そうな選手」待望の新助っ人! 千葉のブラジル出身FW加入にファンも大盛り上がり

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月02日

「ついに新外国人FWの補強キターー」

千葉がブラジル出身FWの獲得を発表。ファンもSNS上で期待の声を上げた。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J2・ジェフユナイテッド千葉は3月2日、広州シティ(中国)からブラジル出身のFWチアゴ・デ・レオンソを完全移籍で獲得したことを発表。待望の新助っ人獲得に、ファンもSNS上で盛り上がりを見せている。

 チアゴは加入にあたり、クラブ公式サイトでコメントを発表。日本挑戦への意気込みを語った。

「ジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターの皆様、初めまして、チアゴ・デ・レオンソです。2022シーズン、クラブの目標を達成する為に、一緒に闘いましょう。宜しくお願いします」
 
 千葉はツイッターでも新戦力獲得を報告。投稿にはすでに600を超えるイイネがされており、ファンは期待の声を上げている。

「面白そうな選手来てくれた」
「楽しみで仕方ない!」
「ほしかった外国人FW獲得」
「20点とって夢を叶えさせてくれ」
「ついに新外国人FWの補強キターー」
「なんか凄そうなのきたー!!」
「これでラストピースは揃った」

 なおチアゴは、新型コロナに関する新規入国制限措置に伴い、入国でき次第チームに合流する予定。千葉は新たに期待の助っ人を加え、13年ぶりのJ1昇格を目指す。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【サポーターPHOTO】フクアリに駆けつけたジェフユナイテッド千葉サポーター!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【PHOTO】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
【関連記事】
「クソな同僚と沈黙を守っている間に…」ウクライナ代表DFが露代表主将らを痛烈に非難!「一生地下牢で過ごすだろう」
なぜ海外で力を発揮できない日本人選手がいるのか。元神戸ビジャの見解は?「ベースの能力はある。ただ、足りないのは…」
「これ以上の混乱をきたしたくない」DAZNが日本代表・豪州戦無料配信の“交渉打ち切り”を緊急発表「JFA様の提案はフェアなものではなく…」
「次元が違う、アホちゃうか」本田圭佑、ロシア侵攻問題への批判に反論「まともな議論ができる人がこれほど少ないとは」
「今が引き際かなと」昨季限りで甲府退団の高崎寛之が14年間のプロ生活に幕。「次の目標は松本のスポンサーになる事」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ