• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めちゃくちゃカッケー!!」松井大輔の“おしゃれループ”にファン喝采!「キレイ過ぎて謎に腹たつ」

「めちゃくちゃカッケー!!」松井大輔の“おしゃれループ”にファン喝采!「キレイ過ぎて謎に腹たつ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月17日

「うますぎませんか?」

新シーズンはYS横浜で自身初のJ3に挑む松井。「J2昇格というクラブの目標の力になれるよう全力を尽くします」と意気込む。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 日本屈指のテクニシャンが魅せた。

【PHOTO】松井大輔のキャリアを厳選ショットで振り返る!

 今季はY.S.C.C.横浜でサッカーとフットサルの“二刀流”に挑戦する元日本代表MF松井大輔が2月16日、インスタグラムを更新。「おしゃれループ」と題し、動画をアップロードした。

 フットサルコートで1対1。巧みなステップから右足を軽やかに振り上げる。放たれたボールは対峙する相手の頭上を越え、ゴールネットに収まる。「試合でやりたいよね」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「うますぎませんか?」
「シャレオツっす」
「やりたいけど、その振り足でそこまで上がらない…」
「完全に裏をついてる」
「うっま」
「キレイ過ぎて、謎に腹たつ程に」
「めちゃくちゃカッケー‼︎」
【関連動画】「うっま」松井大輔の“おしゃれループ”に脚光!
 今年から自身のYouTubeチャンネルを開設した松井。そこで「もう早くしたいよ引退」「きついなって思うこともあるよ」との発言があった一方で、「何か楽しいって思えたら、やりたくなるし、周りの人が『もっとやってくれ』とか、求められることがあるのであれば、頑張りたいなって思う」とも。

 観る者を魅了するテクニックと遊び心は健在。ピッチやコートの上でまだまだ輝く姿を期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「ハ?じゃねーよ」松井大輔が盟友・那須大亮との喧嘩を告白! 「めちゃくちゃきつかった」鹿実時代の壮絶エピソードをコラボ回想
「お前のせいで負けたと言ったら殴られた」松井大輔が元日本代表DFとの“秘話”を内田篤人に告白「殺人予告とかもあったみたい」【2021総集編】
松井大輔が「暴れん坊だった」盟友・大久保嘉人の高校時代を回想。練習試合での壮絶な削り合いも暴露「ヨシト怒っちゃって…」
「前田大然は好きですね!」松井大輔&鈴木啓太がいま気になる選手について本音トーク! 2022年のJ注目チームは?
「批判はね、批判じゃないんですよ」松井大輔が日本代表を巡る評価の声に持論! 逆風に晒される長友には…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ