• トップ
  • ニュース一覧
  • 1月の移籍をすべて反映した「選手名鑑のシーズン完全版」。CL16強クラブを完全網羅!【ワールドサッカーダイジェスト最新号は2月17日発売】

1月の移籍をすべて反映した「選手名鑑のシーズン完全版」。CL16強クラブを完全網羅!【ワールドサッカーダイジェスト最新号は2月17日発売】

カテゴリ:PR

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2022年02月16日

ポスター付録は、バルサのオーバメヤンとリバプールのルイス・ディアス!

この表紙が目印!

画像を見る

 2月17日(木)発売のワールドサッカーダイジェスト最新号は、毎年恒例の「冬の選手名鑑」をお届けします!

 欧州各国リーグの後半戦に向けて作成したのは、1月の移籍情報をすべて反映した選手名鑑のいわばシーズン完全版。4大リーグの全クラブに加え、チャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントに進出したチームも完全網羅した計86クラブを掲載しています。

 各チームの現状、今後の見どころを把握できるのはもちろん、ビッグクラブに関しては主要メンバー20人以上を写真&コメント付きで紹介! 冬の移籍はレンタルも含めすべて反映しているので、「あの選手がこのクラブに?」といったような意外な発見もあるはずです。
 
 連載も充実しています。リカルド・セティオン氏の人気コラムは、バルセロナがテーマ。「バルサを救えるのはシャビだけだ」と、そう書き綴った理由とは? 

 また、フットボーラーのオシャレ度をプロがジャッジする「ファッション診断」に登場するのは、ウォルバーハンプトンからバルサに移籍したばかりのアダマ・トラオレ。筋肉ムキムキの彼のファッションセンスをチェックします! 

 そして、精神科医の木村先生がフットボーラーのメンタルを解剖する連載では、GKが初登場。GKというポジションの概念を変えたマヌエル・ノイアーの凄さに、メンタル的な側面から迫ります。
 
 付録のジャンボポスターは、この冬に移籍を決断した2人。バルセロナに新天地を求めたピエール=エメリク・オーバメヤンと、ポルトからリバプールにステップアップを果たした逸材ルイス・ディアスです。

インターネット販売はこちら!
 
【関連記事】
「エムバぺは止められない」翻弄された敵エースにアンチェロッティも脱帽!「欧州で最高の選手だ」
「復活だ!」待望の一発にC・ロナウドが快哉を叫ぶ! ラングニック監督もべた褒め「エネルギッシュで躍動していて…」
「いやいや、僕のゴールだよ」OG判定も久保建英は自身の得点を主張!メンタルが“へこんでいた”事実も明かす「相手は何もしていなかったのに…」
「信じられないキック」「ドンナルンマって誰だっけ?」16年ぶり“GKのアシスト”にミラン・ファンが歓喜!
「す、すごいゴール!」マドリーの18歳・中井卓大の圧巻コントロールショットが反響!「なんて選手なんだ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ガンナーズを一大特集!
    5月2日発売
    プレミア制覇なるか!?
    進化の最終フェーズへ
    アーセナル
    最強化計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ