• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ちょ、可愛すぎ」なでしこ岩渕真奈の大人びた“バレンタイン”ショットに脚光!「美しいなぁ」

「ちょ、可愛すぎ」なでしこ岩渕真奈の大人びた“バレンタイン”ショットに脚光!「美しいなぁ」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月15日

「べっぴんさんや~」

なでしこ岩渕がバレンタインデーにインスタグラムを更新。普段とは違った雰囲気のセルフィを公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 イングランドのアーセナル女子に所属する日本女子代表の岩渕真奈が、2月14日にインスタグラムに投稿した一枚のセルフィが話題を集めている。

【画像】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!

 ベスト4で終わった先の女子アジアカップでは、コロナ陽性で出遅れ、無念のノーゴール。ただ、コンディションが上がり切っていなくても、ピッチに立てば随所に良質なプレーを見せ、前線で攻守に奮闘した。

 大会後には「この経験から、サッカー選手として、また人として成長できるよう日々努力したい」と前を向いた岩渕。なでしこジャパンのエースは、今回の投稿では「Happy Valentine’s Day」と綴り、ピースサインを見せる自身のポートレートをアップロード。ハッシュタグにはリップスティックの絵文字と、「#たまにはね」と綴る。
 
 この投稿には、元なでしこジャパンの丸山桂里奈氏が、ハートマーク付きで「あら大人」とコメントしたほか、「おすましピース」「元気そうで良かった」「ちょ、可愛すぎ」「美人すぎ‼︎」「べっぴんさんや~」「美しいなぁ」「雰囲気かわった」といった声も寄せられた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「可愛すぎ」岩渕真奈の大人びた“バレンタイン”ショットに脚光!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「美人すぎん?」アーセナル岩渕真奈の秒速スケッチと笑顔に反響!「すっかりアイドルになってる」
「女子サッカーが終わる」東京五輪で岩渕真奈が感じた重圧。なでしこジャパンは「強くなきゃいけないチーム」
「りさだけポーズとり続けてさすが」猶本光が投稿した、なでしこ集合ショットに脚光!
「可愛い過ぎる」「笑顔ステキ」なでしこ清水梨紗の「The Vegetarian Butcher」PV動画&オフショットに反響!
「カメラ目線にドキドキ」仲田歩夢の“彼氏目線的な”ティータイムショットに反響! Jリーガーも「デートなうに…」と反応

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ