• トップ
  • ニュース一覧
  • C・ロナウドの豪華カーコレクションに2000万円超の高級車が仲間入り! 恋人が37歳の誕生日に規格外のプレゼント

C・ロナウドの豪華カーコレクションに2000万円超の高級車が仲間入り! 恋人が37歳の誕生日に規格外のプレゼント

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月08日

世界一の高層ビルをド派手にライトアップした数日後に…

大のスーパーカー好きであるC・ロナウドが、誕生日に恋人ジョージナさん(左)から受け取った超高級車とは? (C)Getty Images

画像を見る

 モデルのジョージナ・ロドリゲスさんが、2月5日に37歳となったパートナーのクリスチアーノ・ロナウドへ、バースデー・サプライズを行なったようだ。本人が公式インスタグラムでその一部始終を公開している。

【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!

 先月、ジョージナさんはドバイで家族とバカンスを過ごしていた際に28歳の誕生日を迎えた。その際はC・ロナウドから世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファを特別仕様でド派手にライトアップするという、予想のはるか上を行くゴージャスなプレゼントを受け取っていたが、今回は“お返し”をした格好だ。これがまた、規格外だった。

 ラフな出で立ちのC・ロナウドが、ジョージナさんに促され、おもむろに自宅のドアを開けると、なんとプレゼントとして目の前に置かれていたのはキャデラック・エスカレード。英紙『The Sun』によれば、15万ポンド(約2100万円)もの値が付く超高級車だ。

 大の車好きとして知られ、すでにいくつもの世界的名車を持つマンチェスター・ユナイテッドのスーパースターは、驚きながらも早速このキャデラックに乗り込み、乗り心地を確認。そしてコレクションに新たに加わった1台に大満足した様子で、恋人とキスを交わしたのだった。
 
 現在双子を妊娠中で、映像内でもお腹周りがふっくらした姿が窺えるジョージナさんは、今回の投稿に以下のような愛のメッセージも添えている。

「最愛の人へ、37歳の誕生日おめでとう。永遠にあなたを愛しているわ。最高の父親であり、最高の人生のパートナーと、神は私たちに運命づけたの。ファイターのあなたには、これからたくさんの素晴らしいことが待っているわ。あなたは完璧であり、インスピレーションよ」

 愛の力を励みに、ポルトガル代表の大エースは37歳でもゴール量産を決め込むか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】誕プレで2000万円超の高級車!C・ロナウドの恋人が行なった異次元のサプライズをチェック

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「恥知らずな女だ!」C・ロナウドの恋人ジョージナに“育ての親”である叔父が怒り心頭!「兄の死を隠した」
「総額は23億円に到達!」C・ロナウドの超豪華カーコレクションを英紙が更新!「最新はベントレーの逸品だ」
モドリッチ級と話題! 旗手怜央がアシスト以外でも魅せる!絶品の左足アウトサイドパスにファン興奮「笑っちゃうくらい上手い」「2022年ベストプレーやわ」
「旗手さえも入れないんだ」横浜を率いる智将が語った森保ジャパン。「日本のレベルが上がってきている」と説く理由は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ