「観光客みたいでカワイイ」ついにベルギー入りした香川真司の“私服ショット”に反響!「待ってたぞー!」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月24日

「よかった! 頑張って!!」

ついに現地入りを果たした香川。私服姿の写真が話題を呼んでいる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ベルギー1部シント=トロイデン(STVV)は1月24日、日本語版公式ツイッター(@STVV_JP)を更新。新加入のMF香川真司がついにベルギー入りしたことを、到着時の写真付きで報告した。

 STVVは現地時間10日に、香川との契約合意を発表。しかし、それから10日以上が過ぎても現地入りは叶わず、ベルギー紙『Het Belang van Limburg』は「1週間前にベルギー行きの飛行機に乗るはずだった。だが、渡航に際して行政の障害があり、そうならなかった」と20日付けで伝えていた。

 そして契約合意発表から14日後の24日、クラブはツイッターでついに、「香川真司選手がベルギーに到着。ようこそ」と報告。白いインナーに茶色のジャケット、頭にはバケットハットを身に着けた香川の私服ショットを公開した。
 
 これにはファンも反応。「待ってたぞー! やったれ真司!」「よかった! 頑張って!!」と期待する声や、「なんか観光客みたいでカワイイw」といった服装に触れるものなど、多くのコメントが寄せられている。

 昨シーズン香川は、ギリシャのPAOKでプレー。しかしコンディション不良もあり、公式戦8試合で無得点と結果を出せず、昨年12月に退団。6か国目の海外挑戦となるベルギーの地でかつての輝きを取り戻せるか、元日本代表10番の新天地での活躍に期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「観光客みたい」香川真司のベルギー到着時の貴重な“私服ショット”!

【PHOTO】セレッソ大阪時代のレアショットや肉体美まで!? 香川真司のキャリア秘蔵写真で一挙公開!

【画像】香川真司&小栗旬の「素敵ツーショット」
 
【関連記事】
日本合流のブラジル帰化組がオランダ空港で足止め! 中国協会に「リスペクトの欠片もない」と不満爆発!
稲本潤一が推奨する日本代表・中国戦のスタメンは? 左SBは長友でなく中山。吉田と冨安を欠くCBは…
「全員がメインキャスト、こんな豪華な…」日本代表23人発表に、対戦する中国のメディアは悲観「帰化選手全員を集めても勝つのは難しい」
「鎌田でも入れないのか?」森保ジャパンの23人発表に中国のファンは衝撃!「わが国の選手は足が震えているだろう」
「カメラ目線にドキドキ」仲田歩夢の“彼氏目線的な”ティータイムショットに反響! Jリーガーも「デートなうに…」と反応

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ