「果たして何を話すのか?」槙野智章、21日夜放送のトークバラエティ出演を報告!共演のロンブー淳との2ショットも公開

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月21日

ハッシュタグで「1番大好きな番組」

21日夜放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演する槙野。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 今オフに浦和レッズからヴィッセル神戸へ完全移籍で加入したDF槙野智章が1月21日、自身のインスタグラムを更新。同日夜に放送されるトークバラエティ番組への出演を報告し、反響を呼んでいる。

 槙野は昨シーズン限りで10年間にわたり在籍した浦和レッズを契約満了とともに退団。今季はヴィッセル神戸のクリムゾンレッドのユニホームに袖を通し、J1リーグそしてアジアの舞台へ挑むこととなる。
 
 その槙野が21日夜放送のフジテレビ系バラエティ『人志松本の酒のツマミになる話』に出演するようだ。本人がインスタグラムで「今日の夜 21時30分から始まります 人志松本の酒のツマミになる話 スペシャル会に出演します!」と報告。「お酒飲みながらのトークバラエティ番組で果たして何を話すのか?? 是非皆さん観てください^ ^」と続けた。

 また槙野は、「#酒のツマミになる話 #松本さんの胸筋凄い #1番大好きな番組 #槙野智章 #makino」とハッシュタグを連ね、自身が最も愛好するテレビ番組であることを明かし、MCのダウンタウン・松本人志の自画像をバックにしたワンショットを掲載。さらに共演するロンドンブーツ1号2号の田村淳とのツーショットも公開している。

 この投稿に対し、ファン・フォロワーも「たのしみたのしみ!フロサポの浦和民だけど、マキノさん好きっ」「めちゃくちゃ楽しみです」「そりゃあのACLの乱闘の件じゃろ!」「録画ばっちり 勿論リアタイもします」と、番組を楽しみにしているようだ。

 果たして、サッカー界きっての「エンターテイナー」がバラエティ番組でどんなトークを繰り広げるのか注目されるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】松ちゃんの自画像をバックにパチリ! 共演のロンブー淳とも2ショット

【画像】槙野智章、ロンブー淳&ワッキーとの豪華3ショットを公開!「たくさんの刺激と笑いをもらいました!」

【画像】「どこ行ってもライバル」槙野智章&柏木陽介の“お寿司ランチ2ショット”!
【関連記事】
「豪華すぎるメンツ」神戸・槙野智章、世界4階級制覇ボクサー&人気バンドボーカルとの3ショット公開にファンも驚き!
槙野智章、ロンブー淳&ワッキーとの豪華3ショットを公開!「たくさんの刺激と笑いをもらいました!」
「なにこれ感動」村上主審、最後のイエローカードは槙野智章に。「Jリーグが誇っていい光景」【2021総集編】
神戸が22年シーズンの選手背番号を発表! 新戦力の槙野智章は14番、汰木康也は16番、扇原貴宏は33番!
「最高のコンビ」槙野智章、“15歳から一緒”の盟友とのお寿司ランチ2ショットに反響!「どこ行ってもライバル」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ