• トップ
  • ニュース一覧
  • 「俊輔の来年にかける思いだったり…」中澤佑二がかつての仲間たちとの食事会を報告。「喜田さんの洋服が…」

「俊輔の来年にかける思いだったり…」中澤佑二がかつての仲間たちとの食事会を報告。「喜田さんの洋服が…」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月23日

「俺はマリノスで最高のメンバーと試合に出ていたんだなぁ~」

中澤氏が横浜時代のチームメイトやスタッフらとの食事会を報告。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 至福の時間を過ごしたようだ。

 現役時代はV川崎/東京Vや横浜で活躍した元日本代表DF中澤佑二氏がインスタグラムを更新。「久しぶりにみんなと焼肉に行ってきました!!!」と、横浜時代の同僚やスタッフたちとの食事会を報告した。

「笑いっぱなしの120分。お肉も美味しかったけどこのメンバーで食べる飯は世界一美味い!引退して3年たって自分は本当にサッカー選手だったっけ笑?みたいな感覚だったけど…俺はマリノスで最高のメンバーと試合に出ていたんだなぁ~ってしみじみ思ったよ」

 話題は尽きることがなかったようだ。

「俊輔の来年にかける思いだったり…あまのっちの営業成績がダントツで凄いとか…よしおっちかいなっちのプライベート情報とか…喜田さんの洋服がCOWCOW多田さんに自ら寄せてきてるとか...笑。おがちゃんの体重が〇〇〇Kgあるとか…インスタライブで流したかった」

 中村俊輔や喜田拓也らとの集合写真がアップロードされたこの投稿には、以下のようなコメントが寄せられた。
【関連写真】「佑二と俊輔が並んでるの神」中澤佑二氏がかつての仲間たちとの食事会を報告! 
「マリサポにとってめっちゃ嬉しいシャシン」
「素晴らしいメンバーで最高のお食事」
「素敵なメンツね」
「佑二と俊輔が並んでるの神」
「中澤さんと俊輔選手居るの個人的に激アツ」
「気持ちが上がりました」
「インスタライブして欲しかったです笑」
「海夏は良い先輩たちに恵まれて幸せ者だ~」

 写真に納まるそれぞれの楽しそうな表情を見れば、「マリノスファミリーの絆は永遠」といったところだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】ホーム最終戦に駆けつけた横浜F・マリノスサポーター!
 
【関連記事】
「今でも胸が熱くなる」中澤佑二&中村俊輔の豪華2ショットに喝采!「最高&最強」
「ちゃんと伝わっていますか?」マリノス喜田から扇原への感謝の言葉。「ダメだ涙が止まらない」とファン感動
【横浜FC】「めちゃくちゃ嬉しい」「来季への覚悟を感じる」中村俊輔の契約更新にファン歓喜!
「いや、無理です」なぜ中村俊輔は一度断った“横浜の10番”をつける決心をしたのか? “ミスター・マリノス”との秘話を告白!「逆につけたいと思った」
「成人式の暴れる20歳」紋付き袴のマリノス前田大然に脚光!「茶道の師範」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ