• トップ
  • ニュース一覧
  • 美人妻の頬にくちづけ――イニエスタの幸せいっぱいな家族ショットに反響!「ほっこりする写真」

美人妻の頬にくちづけ――イニエスタの幸せいっぱいな家族ショットに反響!「ほっこりする写真」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月13日

「いつもありがとう、幸せに過ごそうね!」

妻アンナ・オルティスさんの誕生日を祝ったイニエスタ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタがインスタグラムを更新。多幸感あふれる家族ショットを公開した。

 12月11日に35回目の誕生日を迎えた妻アンナ・オルティスさんを祝し、稀代のファンタジスタは次のように綴る。

「35!一緒に祝うことができ、ママと一緒の時間を楽しむことができ、本当に素敵な日でした!私含め、ママのそばにいられることがなにより幸せです!いつもありがとう、幸せに過ごそうね!愛してるよ!みんな愛してるよ!」
【関連画像】イニエスタが多幸感あふれる家族ショットを公開!
 そして、4人の子どもたちとの家族ショットや、イにエスタが愛妻の頬に口づけする写真をアップロード。この投稿には「素敵なファミリーだ」「美しいね」「ほっこりする写真」「おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「本当に幸せそう」といったコメントが寄せられた。

 神戸は2021年シーズン、J1リーグでは最高位となる3位にフィニッシュ。来季のACL出場権を獲得し、イニエスタは19年以来となる2度目のベストイレブンに選ばれた。5シーズン目を迎える来季も、その超絶技巧で多くのファン・サポーターを魅了してほしい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「日本国旗なんてふざけるな!」韓国代表ユニの胸元に刻まれた“世界基準”がまさかの大炎上!「自尊心はどこへ?」【2021総集編】
本田圭佑が“一番上手い”と感じた日本人選手は?「パッと出てくるのは…」【2021総集編】
「皆緊張してる笑」イニエスタがJアウォーズで4人の“友人”たちと記念撮影! 貴重なツーショットにファンから感嘆の声
「今年は特別なシーズンになった」負傷からの復活、過去最高の3位フィニッシュ…イニエスタが振り返る2021年
まさにワールドクラス!神戸がイニエスタvsドウグラスのハイレベルなシュート対決を公開

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ