稲垣祥が密かに狙っていた2ショット成功に感無量!イニエスタも「Arigato!」と反応

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月07日

「何ともまろやかな時間が流れててたまらん好き」

イニエスタ(上)との2ショット撮影に、稲垣(下)は「もう十分です」と大満足の様子。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

「もうこれで、今回の収穫は以上になります。もう十分です」

 満面の笑みを浮かべながら、名古屋グランパスの稲垣祥は言う。

 12月6日に行なわれたJリーグアウォーズで、ベストイレブンに初めて選ばれた稲垣。同じく、栄えある11人に二度目の選出となった神戸のアンドレス・イニエスタと、式典後に2ショットの撮影に成功。その様子を名古屋の公式ツイッターが「密かに狙っていた2ショット。ミッションコンプリート」と題して公開した。

 肩を並べる2人。イニエスタから「もうすぐ得点王じゃないですか?」と投げかけられると、リーグ戦ではチームトップの8得点、ルヴァンカップでは4得点で優勝に大きく貢献した名古屋のボランチは「狙ってます」と応じてみせる。
【動画】イニエスタと念願の2ショット!「祥さんが普通にサッカー少年になってて可愛い」
 この投稿にフォロワーからは「羨ましい」「ゴローちゃん、良かったね」「何ともまろやかな時間が流れててたまらん好き」「祥さんが普通にサッカー少年になってて可愛い」といったコメントが寄せられたほか、イニエスタ本人も「Arigato!」と反応。

 ピッチ上では中盤の攻防で見応えあるバトルを繰り広げる稲垣とイニエスタ。来季もスタジアムをわかせるような熱い戦いを期待したい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【JリーグアウォーズPHOTO】ステージMCに大抜擢!式典に華を添えた日向坂46・影山優佳を特集!

【JリーグアウォーズPHOTO】川崎から7選手が受賞!2021シーズンのJリーグを盛り上げたベストイレブン!

【PHOTO】MVPはダミアン!Jリーグの年間表彰式「2021Jリーグアウォーズ」を特集!
 
【関連記事】
「キレキレやん」マドリーの18歳・中井卓大が披露した華麗な“連続ダブルタッチ2人抜き”に衝撃!「ミラン時代のカカかよ」
「大久保さんの前で決められたことが嬉しい」最優秀ゴール賞は柿谷曜一朗の圧巻オーバーヘッド弾! 古巣相手に決めた天才的な一発!!
イブラヒモビッチが考える“史上最強の選手”は?「真似したかったけどできなかった」 
「こういうのが観たかった」久保建英の劇的弾後の“振る舞い”が大反響!イ・ガンインとの仲良しぶりも話題!「肩組んでるの熱い」
「貴重な絡みだな」柿谷のオーバーヘッド弾を称えるダミアンに喝采!「人間性本当に素晴らしい」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ