「最強コンビ」ゾノ&ヒデのゴルフ場ツーショットに反響拡大! ラ王コンビの再登場に「何度見ても嬉しい」

カテゴリ:特集

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月02日

「ゾノ&ヒデ!!何度見ても嬉しいツーショットです」とファン歓喜!

アトランタ五輪では“マイアミの奇跡”の立役者となったふたり。(C) Getty Images

画像を見る

 元日本代表でサッカー解説者の前園真聖氏が自身のインスタグラムで、同じく元日本代表の中田英寿氏とのツーショットを公開し、話題を呼んでいる。

【PHOTO】マイアミの奇跡ほか、歴代五輪代表の激闘を激選ショットで振り返る!
「最高の天気」と綴った前園氏は、中田氏とのゴルフ場でのツーショットを公開。今年の夏にもゴルフ場でのツーショットを披露しているが、その時と同様に互いにブラックのウェアに身を包み、カメラ目線で仲良く納まっている。

 二人は1996年アトランタ五輪で日本代表として出場。ブラジルから金星を挙げた“マイアミの奇跡”の立役者となり、その後は日清食品「ラ王」のテレビCMなど、お茶の間でも人気のコンビとなった。

 フォロワーからは、「素敵です」「次は動画をお願いします」「ゾノ&ヒデ!!何度見ても嬉しいツーショットです」「今度連れてってください~」「最強コンビ」「ラ王」などとコメントが寄せられた。

 また元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは「ヒデさん小顔に」と返信。これに前園氏は、「遠近法のポジショニング」と返答し、微妙に中田氏が下がり目のポジションを取っていたことをアピールしていた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「最強コンビ」ゾノ&ヒデがゴルフ場でツーショット!
【関連記事】
「CM思い出します」「やっぱカッコいい」ゾノ&ヒデが再結成!前園真聖氏の投稿した写真にファン大興奮
カズ、ラモス、ヒデ、ゾノ…遠藤保仁が英紙で独特すぎる「歴代日本代表ベスト11」を披露!
「古橋をサイドではなく…」前園真聖のつぶやきに反響!「これに尽きる」「間違いない」
「中田英寿さん、すげー」内田篤人が衝撃を受けた、日本のレジェンドの“偉大な記録”とは?
自身のツイートが英国でもニュースに…前園真聖が反響に仰天「サッカーの母国は僕なんか知らないと思うけど」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ