• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美味しそう」大久保嘉人、阪神ユニ姿でオムライスを作る!「ツッコミどころ満載ですね!」など反響

「美味しそう」大久保嘉人、阪神ユニ姿でオムライスを作る!「ツッコミどころ満載ですね!」など反響

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2023年05月06日

「リアクションが可愛い」

大久保氏の調理姿が話題だ。写真:徳原隆元

画像を見る

 元日本代表FWの大久保嘉人氏が5月6日、自身のインスタグラムを更新。オムライスを作る様子を公開した。

 大久保氏は以下のように報告。

「妻と長男はスペインへ。次男は合宿でいない。三男と四男はオレが面倒を見ることに。初日の昼ご飯。三男にオムライス食べたいと言われ作りました。上手ではないけど出来たので良かった。っと思いきや、、、四男がオムライス嫌いと泣き始めた。何が食べたいと聞くと、オニギリ1本!なんやねん1本って!笑。2本作ってあげましたわ。最後はオレがオムライス食べました。おわり」

 そして、自身がプロ野球の阪神タイガースのユニホームを着用して調理している姿の動画や、出来上がったオムライスの写真をアップロードした。
 
 この投稿に、「美味しそう」「リアクションが可愛い」「さすが、お料理お上手パパ」「阪神のユニフォーム着てるのが最高です」「手際良すぎ、カッコよすぎです!」「ツッコミどころ満載ですね!」などの声が寄せられた。

 J1歴代最多得点者は、家事も得意なようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「出来たので良かった。っと思いきや、、、」大久保嘉人が愛息のために調理する姿

【PHOTO】Jリーグを盛り上げるかわいいマスコット!SDカメラマンが捉えた厳選ショットを紹介!

【PHOTO】SDカメラマンが激写!笑顔でポーズを決めるJリーガーを特集!
【関連記事】
「キャバクラ事件でしょ?」大久保嘉人が話題となったスキャンダルの真相を告白!「松井さんから電話が掛かってきて…」
「ちょっと言い過ぎやろ!」大久保嘉人が香川真司に主審への過剰な抗議を指摘! 本人は「あなたに言われたくない!」
「130キロは出てたはず」大久保嘉人の“ノーバン始球式”に甲子園がどよめく!「すご!」「ミットめっちゃえー音してた」と驚きの声
「クロスがめちゃくちゃいい」「蹴った瞬間に『入るわ』」大久保嘉人が考える日本代表歴代最強の右SBは?内田篤人でも酒井宏樹でもなく…
「ミトマの退団が許される可能性が劇的に高まった…」三笘薫のメガクラブ移籍に影響か。ブライトンがブラジル人FW獲得で英メディア見解!「将来を示唆」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ