ディバラが浮気疑惑は否定も、恋人とは「夏にアルゼンチンで別れた」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年09月30日

ゴシップ誌で報じられた2年前のアバンチュールは否定。

ディバラはアントネッラさん(写真)と別れたことは認めた。画像:インスタグラムより

画像を見る

 ユベントスに所属するアルゼンチン代表FWのパウロ・ディバラが、イタリア人女性が主張する浮気の疑惑を否定した。だが、アルゼンチン人のアントネッラ・カバリエリさんとの交際は終わったとも認めている。
 
 ディバラはこの夏、パレルモ時代からの恋人だったアントネッラさんとの破局が報じられていた。その後、ゴシップ誌でイタリア人のジネブラ・ゴッツィさんから2年前の浮気も暴露されている。
 
 しかし、イタリア『スカイ・スポーツ』によると、ディバラはジネブラさんの主張を否定しつつも、「アルゼンチンに帰国したときに別れたんだ」と、アントネッラさんとは破局していると認めた。
 
「その件に関しては事実じゃないことが色々と言われ、記事にされたよ。僕は他の女性とは一緒になっていなかったからね。穏やかに別れたんだ。今の僕はシングルだよ。素晴らしい3年間だったけど、今はもう(アントネッラさんと)終わっている」
 
 一方で、ディバラが変わらずに愛しているのがサッカーだ。その愛に気が付いたのは、別のスポーツに興じていたときだという。
 
「バスケットボールの試合中に、ボールがちょっと低かったときがあって、手でキャッチせずに足でパスをしてしまったんだ。その瞬間に、バスケットボールは自分のスポーツじゃないと分かった。サッカーを選んだのは正解だったよ」
 
 実際、いまやディバラはサッカー界を代表するワールドクラスの選手に成長した。今シーズンからはユベントスで、ミシェル・プラティニ、ロベルト・バッジョ、アレッサンドロ・デル・ピエロなどが纏った伝統の背番号10を継承している。
 
「大変な名誉で、光栄なことだ。この番号は多くの重要な超一流選手たちが纏ってきた。この背番号でプレーできるのは素晴らしいことだよ」
 
 もちろん、それだけの責任も感じている。昨シーズンはチャンピオンズ・リーグ(CL)決勝でレアル・マドリーに屈したディバラは、今シーズンこそ「夢であり、こだわり」の欧州制覇を成し遂げたいと意気込んだ。
 
「(今シーズンのCL決勝開催地)キエフまでたどり着き、昨シーズンとは違う形で終えたい」
 
 公私ともに心機一転して迎えた今シーズンのディバラは、開幕から公式戦9試合12ゴールと絶好調。本人は望んでいないが、リオネル・メッシと比較する声は後を絶たない。11月に24歳となる「宝石」(ディバラの愛称)は、欧州最高峰の舞台で雪辱を果たすことができるだろうか。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「モテ男」C・ロナウドがついに結婚か! 妊娠中のモデル彼女に2800万円の婚約指輪を送る?
ディバラが早くも10ゴール到達!いまや「メッシの領域」に?
「インテリスタのヌードモデル」がセクシーすぎる! 得点時の動画では…
クラシコがなくなる? カタルーニャ州が独立したらバルサはどうなる?
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ