• トップ
  • ニュース一覧
  • C・ロナウド、注目の“初出勤”はランボルギーニを選択! 8億円の新居周辺は「制限速度30キロ以下」とも

C・ロナウド、注目の“初出勤”はランボルギーニを選択! 8億円の新居周辺は「制限速度30キロ以下」とも

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月09日

豪華カーコレクションの移送はまだ完了していない!?

合流初日、まずはスールシャール監督の部屋に出向いたCR7。はたして気になる起用法やいかに!? (C)Getty Images

画像を見る

 12年ぶりにマンチェスター・ユナイテッドへの電撃復帰を果たしたクリスチアーノ・ロナウドが、ついにクラブハウスや練習場があるキャリントンに“初出勤”した。
【PHOTO】世界有数のスーパーカーがずらり! C・ロナウドの「愛車コレクション」を一挙公開!

 ワールドカップ予選を戦うポルトガル代表に合流していた36歳だが、アイルランド戦で警告を受けて次節出場停止となり、すぐさまチームを離れてマンチェスターへ。5日間の隔離期間を経て、現地水曜日に初めてチームトレーニングに合流した。

 英紙『The Sun』によれば、C・ロナウドが初出勤に選んだ愛車はランボルギーニ『Urus』だ。イタリアが誇る高級ブランドの四駆SUVで、その価格は16万ポンド(約2200万円)。どうやら豪華なカーコレクションはマドリードの別宅に保管されたままで、移送は完了していないようだ。同紙は「Urusはコレクションの目録にはないクルマだ。おそらくはレンタカーだろう」と見ている。ゲートで待ち受けた報道陣に向けて、運転席からサムズアップを送るなど本人はご機嫌だった。

 ちなみに家族と新居を構えたのは、7つの寝室を有する600万ポンド(約8億円)の超高級マンション。チェシャー州屈指の高級住宅街で、周辺は広範囲に渡って公道が「制限速度30キロ以下」に指定されている。『The Sun』紙は「キャリントンまでのスーパーカーでの通勤は、さすがに低速度での安全運転を強いられるだろう」と伝えた。
 
 C・ロナウド自身は、合流初日から活発に動いた。まずはかつてのチームメイトであるオレ・グンナー・スールシャール監督の部屋を訪ねて談笑。練習場にはファン・マヌエル・マタと並んで登場し、フットバレーやサーキットトレーニングに汗を流し、新たなチームメイトたちと積極的にコミュニケーションを取った。前所属時代にもコーチだったマイク・フィーランとの再会も果たし、何度も話し込む様子が見られたという。

 今週土曜日に本拠地オールド・トラフォードで行なわれるプレミアリーグ第4節、ニューカッスル・ユナイテッド戦で再デビューを飾るか。それとも週明け火曜日のチャンピオンズ・リーグ初戦、アウェーでのヤングボーイズ(スイス)にずれ込むか。いよいよ、CR7が“赤い悪魔”での第2章をスタートさせる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】C・ロナウド、マンU合流初日の様子をチェック! 愛車ランボルギーニから余裕のサムズアップも

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!
【関連記事】
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「総額は22億円を超えた!」C・ロナウドが誇る超豪華カーコレクションの“全リスト”を英紙が更新!
「マンチェスターには太陽がないだって!?」C・ロナウドが初公開した“新天地”での家族総出写真に1200万超の「いいね!」
「恥ずべき愚行だ」C・ロナウドが相手DFの嫌がらせに激怒! 元ドイツ代表が「他の選手ならレッド」と指摘した‟報復”が物議
C・ロナウドが豪華カーコレクションに追加した“超高額な一台”を初公開!「決断の日だ」と意味深コメントも

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ