• トップ
  • ニュース一覧
  • ハーランドのインスタフォロワーが1千万人に到達!祝福の“ピンク・フラミンゴ”スタイルに大反響

ハーランドのインスタフォロワーが1千万人に到達!祝福の“ピンク・フラミンゴ”スタイルに大反響

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年07月01日

全身ショットとともにファンに感謝を綴る

全世界のサッカーファンが注目する、20歳のハーランド。(C)Getty Images

画像を見る

 ブンデスリーガのドルトムントに所属するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドが、自身のインスタグラムのフォロワーが1千万人を突破したことを明かしている。

 現地時間7月1日、ハーランドは1枚の写真とともにメッセージを発信。「世界中の僕のファンの皆さん、応援をありがとう。フォロワーが少ないときから支えてくれたみなさん、そして1千万人まで増えたみなさんに感謝している。僕はみなさんを愛しており、今後もファンと一緒に旅を続けることが待ち遠しいです」と綴った。

 公開された写真は、バカンス中に撮影されたもののようだ。ヤシの木などをバックに、サングラスをかけ、大きくピンク・フラミンゴがプリントされたオールインワンとビーチサンダルを身に着けたハーランドが、両手でサムアップする全身ショットとなっている。
 
 この投稿にはすでに98万超の「いいね」がつき、5000件以上のコメントが集まった。ブンデスリーガ公式や、海外サッカーの動画などを紹介するメディア『433』なども祝福を寄せているほか、レッドブル・ザルツブルクで同僚だったパトソン・ダカは「いい節目だね。おめでとう」とコメントを残すなど、大きな反響を呼んでいる。

 そして、コメント欄には多くのファンから“勧誘”も。特に、プレミアリーグのチェルシーのサポーターが熱心に詰めかけており、「チェルシーに来て」「絶対にブルーのユニホームが似合う!」「将来のチェルシーのプレーヤーになる人物だ」など、100件以上のコメントが確認できる。

 今夏の移籍も取りざたされ、様々な移籍先のうわさが浮上したハーランド。現時点で、ドルトムントの首脳部は「売却する予定はない」とし、230億円超という高額な移籍金を設定したとも報じられている。

 今はまだバカンスを楽しんでいる20歳のストライカーだが、その将来には世界のサッカーファンが熱い視線を注いでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】フォロワー1千万人到達! バカンス中のハーランドが披露した、全身“ピンク・フラミンゴ”コーデ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ