• トップ
  • ニュース一覧
  • 「愛にあふれてる…」メッシの美人妻が、バレンタインに“絵画のような”ツーショット写真を披露し大反響!

「愛にあふれてる…」メッシの美人妻が、バレンタインに“絵画のような”ツーショット写真を披露し大反響!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月15日

ファンからは感嘆の声が続々と…

メッシと、彼を支えるアントネラさん(右)。その美貌は世界から絶賛されている。(C)Getty Images

画像を見る

 現地時間2月14日、バルセロナ所属のアルゼンチン代表MFリオネル・メッシの妻であるアントネラ・ロクソさんが自身のSNSを更新した。

 14日は聖バレンタインデーということで、世界中で夫婦やカップルなどが愛を伝え合う日だ。アントネラさんはもちろん夫であるメッシとのツーショットを掲載し、「聖バレンタインの日に幸福がありますように。愛してる」とコメントを添えている。

 そして、その投稿されたツーショット写真が非常に大きな反響を呼んでいる。ロクソさんは日当たりのいいソファに腰掛けながら、夫であるメッシをバックハグしている状態だ。そして、細い両腕に抱かれたスーパースターは、身体を預け、フィールド上では絶対に見られないような、リラックスした表情を浮かべている。
 
 ファンはこのツーショットに大喜び。すでに150万超の「いいね」を集め、1万件以上のコメントが集めている。

「愛にあふれてる…」
「メッシを受け止める彼女、なんて男前で凛々しい人だ」
「リオネルの表情を見てほしい。最高だ」
「あなたたちは世界でベスト」
「世界で最も美しいカップルだ」
「私も彼が大好きです」
「この写真の完成度が高すぎる。絵画のようだ」

 バルセロナで戦いの日々を過ごしているメッシ。そんななかでも、愛する妻と、そして家族と過ごす時間は格別のようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】アントネラさんに“バッグハグ”されて幸せそうなメッシ! 夫婦の幸せそうなツーショットはこちら
【関連記事】
アルゼンチン代表の「レジェンド完全格付け」。歴代トップはマラドーナ! 最多得点記録保持者の“現エース”メッシは?
メッシの驚愕サラリー「700億円」でどんなチームが作れる? 移籍専門サイトが選出した11人が超豪華!
「なぜバルサの破産とメッシを結びつける?」クーマン監督が“巨額契約”の暴露報道に憤怒!「悪意がある」
内田篤人氏が明かす欧州移籍秘話! 「シャルケ以外にもあった」“一番リアルなオファー”とは?「会長だかが日本に来て…」
「ミナミノはバルセロナ次第で…」南野拓実にセビージャ移籍話!? 敏腕モンチSDが逸材売却も視野に獲得へ名乗り

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ